その3 歳の差、体格差男女 「年齢なんて関係ないです!」

 まるしです。

 第三回目にしてやってきました男女ネタ。

 うちが大好物なのは、歳の差(できれば十歳以上とか)、あるいは体格差がある男女なんです。


 まずは歳の差の話から。

 大体、男が歳上で、女が十代〜二十代だとクリティカルヒットします。

 ひとまわり…十二歳差とか最高ですね。場合によってはそれ以上でもいける。

 キャラによるんですが、あまり離れすぎると親子か兄弟みたいに感じてしまうので…絶妙な歳の差(?)が最高です。

 どう足掻いても年齢は追いつけない。少女が女性になっていく度、男性は老いていく。はやく大人になりたい女性と、若さから離れていく男性。…なんとも言えん。


 歳上の男性は、年齢を気にしてしまって身を引くパターンがありがちです。こんなおっさん相手にしてもおもしろくないよ、的な。おもしろいです。

 その1で語った訳ありおっさん系と混合して考えられます。そのまま独り身貫いてもいいし、絆されちゃってもいい。絆されろ。


 歳下の女性のイメージは──男性への気持ちに気づいてしまって、健気にアピールする純粋な少女。ふざけてる訳じゃありません。真剣なんです。みたいな。

 歳の差があるから真面目に向き合ってくれない男性にやきもきしてるといい。男性の方はまわりからせっつかれてるといい。

 結局想い叶わず、いい思い出として未来を歩いて行くパターンでもいいですけど──できれば陥落させてほしいな(満面の笑み)。


 逆に、男性の方がこっそり想いを寄せてるのもいいな。その場合女性は全く気付いてなくて。

 そのうち理想の男性と巡り合いゴールイン。おめでとうこれでよかったんだこんな想い忘れてしまおう系おっさん。

 …悪くない。

 ま、理想の男性が自分だった!ってオチも全然ありですよ!ありがとうハッピーエンド!!



 体格差の話。

 た、たたた体格差…最高ですよねッッッ???(語彙力が来い)

 男性の頭一つ分小さい女性とかめちゃかわいい。胸元あたりでもいいよ。あんまり身長差あると色々(意味深)大変そうだけど。


 体格差あるとですね、小柄な女性の前に立つと男性の影に完璧に隠れるんですよ!かわいいかよ!

 なんか圧迫感?ありますよね。迫力がすごい。

 軽々と女性を抱き上げる男性。逞しいな。

 スマートな感じの男性もいいけど、多少筋肉質な男らしい人でもいいな。ゴリゴリすぎず適度な逞しさ。最近ツボです。


 これ以上どうやって魅力を伝えていいかわからない!!

 歳の差も体格差もそれぞれ個別でも最高なんですが、二つ合わさると最高オブ最高すぎて爆ぜるしかないな。まるしの花火が打ち上がるぜ…!


 …ちょっとテンション上がりすぎて意味わかんなくなってきたのでこの辺で終わっときます。

 それではまた!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る