みさきSお姉さんですよぉ~💛

奴が急に出張でいなくなってふてくされていたらまたまた永遠❆氷食少女ちゃんが質問追加してくれてる!

これはやらねば!!

そんな訳で行ってみよう(はいてんしょん♡)!


1あなたは何オタクですか?

⇒え?

 何だろ?

 お茶オタクかな?

 今はルピシアにはまってます。

 ピーチウーロンが最近のお気に入り(⋈◍>◡<◍)。✧♡


2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。

⇒え、えーと。

 「最近はまっているルピシアってお茶のメーカーすごいです!

 新作もどんどん出るしおしゃれできれい!グッズもいろいろ!

 特に耐熱グラスが可愛い!間に空間あるやつなので熱いのも

 冷たいのも入れても手に伝わりません!」

 これでちょうど百かな?

 

3グミ好きですか?

⇒好きになりました♡


4

好きな場合⇨ですよね、美味しいですよね、オススメありますか?

⇒先ほどお店で買い込んできました!

 おすすめのHARIBOはもちろんでしたが意外にヒットしたのが名古屋にある春日井製菓の「硬め食感!つぶグミ:五つの味!ソーダミックス」ですね!

 ソーダ味でエナジードリンク、サイダー、コーラ、グレープソーダ、ホワイトソーダが楽しめます。

 そして何より表層にキャンディーコーティングがうっすらとあってそれを噛み潰す時の感触が好きぃ♡

 ソーダ味なのもポイント高いです。 

 どうかな、これ?


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

⇒悪魔:ぐへへへぇ、奴がいないぞ!お菓子喰い放題だぞ!

 天使;ちょっとマテ、そんなことしたらまっとうなご飯のお金が無くなるぞ!

 悪魔:何言ってやがる、どうせ奴がいなければ何も作れないだろ?

 天使:ありゃ?そう言われればそうか、自分じゃ料理できないもんね!

 悪魔:そういう事だ、死ななきゃいいんだからな!

 天使:どうせ外食も体に悪いんだし、女ひとり身で出歩く方が危ないもんね、それで好いか!

 悪魔:そうだそうだ!早速グミの食べ比べやろーぜ!

 天使:いいわね、それ行こう!今晩はグミパーティーよ!!


 ・・・ありゃ?


6あなたの冬の寒さ対策

⇒奴がいないので仕方なしに湯たんぽです。

 でも一人だとついついこたつで寝ちゃいます、朝まで・・・ 


7あなたはよく誰に似ていると言われる?

⇒うーん、誰だろう?

 美人に間違えられた事は無いです、はい。


8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

⇒ふなっしーどこいったぁ!?

 最近は去年行った群馬のぐんまちゃん!


9UFO見たことありますか?

⇒無いですね、残念ながら。


10理系ですか? 文系ですか?

⇒一応文系です。

 外語大出なんですけど覚えたこと全部学校に置いてきました~


11最近あった気まずかったこと

⇒奴があたしの下着を外に干しているのを近所のおばちゃんに見られてその事であとでおばちゃんに「仲が良くていいわぇ~、子供まだ?」と真顔で言われたこと!

 はずかしいぃっ!!


12すごいと思う歴史人物

⇒卑弥呼さま~♡


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)

⇒伊集院さんは実在するんだよね~

 小鳥遊(たかなし)さんってのも実在するだよねぇ~

 

 この辺が良いですね♡


14自分が心密かに人につけたあだ名

⇒昔学生時代に喫茶店にいたマスターをセバスチャンと呼んでました。

 もうね、見た目がセバスチャンなの! 


15座右の銘

⇒奴の女王様w


16好きな植物は?

⇒ハーブ系?

 部屋でもバジル育ててます~


17カラオケで歌うならこの曲!

⇒紅蓮華!

 最近はまってます、その前はコネクトとか君の知らない物語あたりかな?


18小さな頃から大切にしているもの

⇒なんだろ?

 うーん、あ、ハンドラジオ!かれこれうん十年使ってる! 


19今日の個人的ニュース

⇒この追加質問です!


20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。

⇒奴は大変なものを盗んでいきました、そうあなたの心です。

 え?確かにラスクからグミに横恋慕しましてよ!


21今だから謝りたい過去の失敗

⇒有り過ぎて困ります


22必殺技を考えて放ってください

⇒必殺!お姉さんのお任せよ、あなたのお口をあらゆるグミでメロメロにしてあげる子猫ちゃん! ( ´艸`)


23あなたが周囲の人に誤解されていること

⇒近所のおばちゃんに料理上手と思われているらしい。

美味しい匂いの換気扇が原因らしい・・・ 


24あなたは陰キャ?陽キャ?

⇒陽キャかなぁ~

 ものすごく対人恐怖症だけど!


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

⇒「私が私の為に首輪と鎖と鞭で捕まえた男はもう逃がさないと思ったら胃袋掴まれて猫カチューシャを付けさせられる羽目になっちゃたにゃん☆彡」


26月が綺麗ですね

⇒君の瞳に乾杯w


27冗談ですよ。

⇒お姉さんは本気です!(`・ω・´)きりっ

 

28オリンピック楽しみですか?

⇒イベント潰されるので嫌いです!

 夏の祭典どうしよう?


29もうすぐバレンタインですよ

⇒今年は奴がどんな手作りチョコくれるかな~♪


30お疲れ様です。

⇒えー、もう終わりぃ?

 追加行ってみよー!

 アンコール!

 アンコール!! 



いやー、楽しかったです。

奴が出張でいないのでグミ食べながら書いてます。

面白かったよー♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

50の質問-皆やっているから私もこの波に乗るしかないと思い筆を執ってみたりする- さいとう みさき @saitoumisaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ