みさきSの方なんですけど

やっとみさきRが帰ってきたー!

いきなり国内出張なんだもん、あたしのご飯誰作るのよ?

この二日間ふりかけと漬物でしのぎました。

今晩はちゃんとご飯食べれたので元気です。

だから残りの50問もやっちゃいますね。



1あなたという存在はなんですか?

 ⇒みさきRの神W!


2人生で一番怒ったこと👿

 ⇒みさきRのスマホの内容を見た時!

 許せん!

 誰あの女の子の連絡先!?


3あなたのナイトルーティーン

 ⇒みさきRの上に乗る。

 いや、按摩だよ、按摩。

 大人の意味じゃないよ? 


4この世で一番美味しいもの

 ⇒みさきRのご飯!


5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

 ⇒召喚魔法

 なんかあったらあいつをすぐ呼ぶ!


6透明人間になったら何をする?

 ⇒みさきRの後をこっそりついて行ってあの電話番号の女の子を確認する(#^ω^)


7生まれ変わるとしたら何になる?

 ⇒いぬ?


8運命を感じたこと

 ⇒この味だ!

 ご飯食べてる時


9子供の頃の夢。

 ⇒デザイナー

 ‥‥‥うん、無理だわ


10今の夢は?

 ⇒食う、寝る、遊ぶ

 いや、ほとんどかなってるかな?


11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

 ⇒「責任とってよね!」


12それを誰に言いたいですか?(11がある場合)

 ⇒既に言い終わってます


13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

 ⇒だから、まず首輪と鎖を‥‥‥


14私は恋人がいたことがありません……

 ⇒大丈夫、これからチョコレートをばらまけばどれか一つはヒットするから!

 そうしたら首輪と鎖の出番!


15あなたの宝物を教えてください

 ⇒言わせないでよ!恥ずかしいから!!


16オススメの観光地or旅行プラン

 ⇒去年行った草津温泉、ロックハート城、そして高崎駅のヤマダ電機本店とキティちゃんだるま弁当!

 ちゃんと貯金箱で使ってます♡


17春夏秋冬どれが好き?

 ⇒うーん、春かな?

 桜すき♡


18私は〇〇フェチだ!

 ⇒せ・な・か♡

 思わず抱き着きたくなる! 


19カクヨムでなんて呼ばれたい?

 ⇒お姉さま! 

 うそです、みさきRマスターでW


20あなたのトラウマ

 ⇒ナマコ

 本当に出るの、あの白いはらわた!

 

21朝食は何?

 ⇒みさきRにお任せで~


22小さなことだけど許せないもの

 ⇒お風呂入っている間にお菓子棚あさっているやつがいる事!

 あたしのポッキー返せ!


23名探偵といえば?

 ⇒あたしかな?

 みさきRのスマホのパスワード解除したもんね!


24あなたが影響を受けた人

 ⇒中島みゆき

 あの低音ボイスが~♪


25血液型診断は信じる?

 ⇒血を見るの苦手なんで


26幽霊の存在は信じる?

 ⇒聞きたくもない!

 なのにこいつはしょっちゅう見ているようで変な事言いやがる!

 しかも始めての場所とかで本当に言い当てやがるから!!

 もうやだぁ!!

 

27初恋の話をしてください

 ⇒近所にいたお兄ちゃん♡

 この話わざと聞かせたのに反応が無いのがむかつく(# ゚Д゚)


28好きな飲み物あります?

 ⇒ジャスミンティー


29今何しながらこれ書いてますか

 ⇒みさきRのいびき聞きながら


30健康に気をつけてること

 ⇒内緒でエクササイズ

 誰もいなくなったら部屋の中でパッド見ながらレッツダンス


31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

 ⇒やらせますW


32自分って情けないなと思ったこと

 ⇒先日みさきRが急遽出張してご飯が無かった事

 今考えるとレトルトの中華丼という手もあった、うん、ふりかけと漬物以外にも手が有ったよ!!


33去年を漢字一文字で。

 ⇒奴


34この世で一番嫌いなもの

 ⇒体重計


35辛いのは得意?苦手?

 ⇒市販のキムチは大丈夫だから得意かな?

 でも流石にこっそりあたしのレトルトカレーにLeeの20倍入れたのは許せない!


36あなたはS?M?

 ⇒Sです!

 ほら、名前も「みさきS」です

 

 さあ、今晩もいじめて あ・げ・る ♡


37生きてきて一番怖かったこと

 ⇒鬱でお風呂入って呼吸困難になった事

 ほんと、勘弁してほしいわ


38あなたを動物に例えると?

 ⇒うーん、ダックスフンド?


39自慢できること

 ⇒一週間で5キロダイエット!


40好きな芸能人

 ⇒西野カナ


41十年後の自分に一言

 ⇒大丈夫だよね!


42十年前の自分に一言

 ⇒何とかなるよ!


43質問飽きてきた?

 ⇒まだまだ序の口!


44私も考えるの飽きてきた。

 ⇒じゃあ一緒に考えよう!


45私に質問してください

 ⇒こんなお姉さんは好きですか?


46あなたの作品をPR

 ⇒エルハイミ‐おっさんが異世界転生して美少女に!?‐をどうぞよろしく!

 こちらでも最新はそろそろ頑張った所になるはず、自分でネタ考えながら思わず泣いちゃいました。

 なのでもうちょっとで届く「命に代えても」は見て欲しいなぁ


47どんな人に読んでほしい?

 ⇒たくさんの人!

 でもちょっとエロいから大人の人ね!

 他の子は大きくなってから来てね♡ 


48世界中の人に向けて何か叫んでください。

 ⇒明日もおいしいご飯食べさせろー


49小説を書くことはあなたにとって?

 ⇒頭の中のもやもやを消し去る事、かまってもらえる事、一人じゃない事、いろいろ


50お疲れ様です(*´ω`*)

 ⇒えー、もう終わり?

 いっそ200問まで行ってみよう!



なんかもっといろいろ言いたくなってきた。

こんなハイテンションな自分久しぶり。

やっぱりこれ面白いです。 

続きないのかなぁ


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る