みさきSの方です

どうも。

さいとうみさきの相方です。

みさきRに散々な事書かれているので納得いかず私個人としてやってみようと思います。

よろしくお願いします。


1 まずあなた様のお名前を!

 ⇒「さいとうみさき」のみさきSです


2 ペンネームに由来はありますか?

 ⇒勝手にみさきRにみさきSにされました


3 どんな作品を書いていますか?

 ⇒思い付きのネタやこんなのどう?ってのをみさきRに話して書かせます。

 異世界転生して異性になっちゃって百合なお話、エルハイミ‐おっさんが異世界転生して美少女に!?‐をやってます。 


 今はおじさまと幼女のお話を考え中♪


4 好きな小説家は?

 ⇒うーん、最近お気に入りは城平京先生

 漫画から入っちゃいました~

 

5 おすすめの本を教えてください!

 ⇒やっぱり最近の一押しは「虚構推理鋼人七瀬」かな?

 

6 小説を書こうと思ったきっかけは?

 ⇒みさきRが遊んでくれないから!

 あいつあたしのご飯作るの忘れて小説書いてるから邪魔してやるーってなってから


7 犬派? 猫派?

 ⇒犬派

 でも子猫可愛いよ、子猫~♡♡♡


8 好きな音楽はありますか?

 ⇒アニソン全般、今は「鬼滅の刃」の紅蓮華が好き!


9 あなたのイチオシのお菓子

 ⇒ガトーフェスタハラダのラスク

 サクサク美味しい!

 でも最近チョコレートバージョンに横恋慕W


10 夏or冬にしたいデートプラン

 ⇒お部屋デートもいいけど

 夏、虫のいない山にキャンプ行ってみたい

 冬、温泉連れってって! あたしは冷え性なの!!


11 私は〇〇恐怖症

 ⇒孤独恐怖症

 かまってくれないと死んじゃう

 

12 コンビニに行くと買っちゃうもの

 ⇒二個入ってるどら焼きみたいなホットケーキ?100円くらいの

 あれをレンジで軽くチンしたのが大好き♡  


13 黒歴史を語っていただけますか?

 ⇒みさきRに告白した事

 失敗した、ほんと。 


14 よく使う絵文字🐌

 ⇒♡


15 これだけは譲れないこだわり

 ⇒うーんと、トイレの便器のふたは閉めて!

 何度言っても閉めてくれない。

 絶対納得いかない!


16 死ぬまでに行ってみたいところ

 ⇒北極

 オーロラ見てみたい

 でも冷え性だから4kテレビの画像でもいいかな?


17 好きな異性のタイプは?

 ⇒私の面倒見てくれる人、特にご飯作ってくれる人

 言わせないでってば!


18 好きな遊びは?

 ⇒みさきRいじり


19 最近買った高いモノ

 ⇒ヨーグルトメーカー

 甘酒も作れるよ♡


20 つい涙した出来事

 ⇒みさきRが海外出張増えた事

 あたしのご飯誰が作るの?


21 無人島に持っていくなら

 ⇒みさきR


22 貴方を四字熟語で例えてください

 ⇒一蓮托生

 最後まで面倒見てね♡


23 今までで一番苦労したこと

 ⇒鬱になった事かな?

 お薬効かないよ~ 


24 学校の行事といえば?

 ⇒文化祭!

  


25 今までで一番の思い出

 ⇒初めてバイクの後ろに乗せてもらった事

 世界が変わった


26 結婚しない人が増えていることに対する意見

 ⇒良くも悪くも最高の相手って見つからないから妥協が必要、うん、ご飯食べれればいいじゃないか!


27 もしも明日、世界が終わるなら?

 ⇒友達にお別れの挨拶したい


28 行くとしたら未来? 過去?

 ⇒未来

 昔の私はもう見たくないし


29 会ってみたい人

 ⇒死んだおばあちゃん

 優しかったんだよね~


30 自分の作品の登場人物(三人程)を勝手にキャスティングしてみてください。

 ⇒ライム:みさきS

  アガシタ様:みさきR

  レイム:後輩A


31 ペットを飼うとしたら名前は?

 ⇒クロ―ソー

 この辺はみさきRと同じ意見


32 普段着はどんな感じ?

 ⇒しまむら、時々ユニクロ、でも最近はGUかな

 背が高いので似合うスカートがない!

 ほとんどパンツだし、上はだぼだぼが多いか


33 最近気になるニュース

 ⇒コロナウィルス!

 みさきR、もって帰らないでよね!! 


34 特技!

 ⇒食う、寝る、遊ぶ!


35 インドア派? アウトドア派?

 ⇒インドア派です

 でも連れてってくれるなら旅行にはいきます


36 この世で一番怖いもの

 ⇒鬱病、ほんとあれきついです・・・


37 映画とか見ますか?

 ⇒人ごみとか苦手なので映画館にはいきません

 あ、でもどうしても見たいのは行きます

 最近だと「アナと雪の女王2」見ました。

 よかった~


38 自分流ショッピング

 ⇒欲しいと思うと何が何でも買いたくなる

 かなり無理しちゃう方


39 1億あったら何します?

 ⇒新しいこたつと座椅子の良いやつと読みたい本、それとラスク買ってゆったりまったりと最高の環境で本読みたい!


 だからせめて新しい座椅子買って!! 


40 この企画に参加した理由を。

 ⇒みさきRに散々書かれたから!

 確かに合ってる所も有るけど納得いかないから!!


41 こんな企画あったらいいな♪を。

 ⇒案出しますのでみさきR以外に誰か小説書いて欲しいな

 私には文章力が無いので思着いた事をどんどんと小説にしたい


42 あだ名

 ⇒AMY


43 武勇伝を聞かせてください

 ⇒一週間で5キロダイエット!


44 こんな異世界に転生したい

 ⇒もふもふの世界


45 愛用しているもの

 ⇒ジーンズの眼鏡

 目が悪いです、かなり度がきついです


46 好きなアニメ

 ⇒楽園追放、鬼滅の刃、虚構推理

 楽園追放のあのおしりは良いなとは確かに言いました、でもはぁはぁは言ってない!

 ちょっと触りたかっただけ!

 

47 あなたのモーニングルーティーン

 ⇒冬場は寒いのでベッドでみさきR蹴飛ばしてストーブ付けさせてから作ってもらったレモン水飲む

 そうするとお腹すくのでコーンフレークかプロテインバー食べる

 卵かけご飯は嫌いじゃないけど手抜きだ!

 もっとちゃんとしたもの作れ! 


48 そろそろ質問飽きてきましたか?

 ⇒いえ、まだまだ言いたいことは沢山あります


49 小説を書いてるときに思うこと

 ⇒みさきRが小説書いていると

 次のネタ出来た時に早く言いたい

 じゃないと忘れそう

 メモ書きしても自分で何書いたか分からなくなる時が有る

 うまく文章に出来ません


50 最後に、普段貴方の小説を読んでくれている皆さんに一言!

 ⇒いつも私たちが書いている小説を読んでいただいてありがとうございます。

 本当は思いついたお話ももっとあるのだけど私は文章を作るのが苦手。

 みさきRに頑張ってもらっていつか私が考えたお話を皆さんに読んでもらいたいです。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る