「真100の質問」‐気を抜ていたら追加の50問が来たので慌てて回答しなきゃと焦るもの也‐


え~、聞いてないよぉ~!

つ、追加で50問なんて!!

いけない早く回答せねば、奴が来てしまう。

奴が現れる前に何とかしなければっ!


これは奴の存在におびえる みさきR の物語である(なんちゃって)‥‥‥




1あなたという存在はなんですか?

⇒絶賛投稿中の「エルハイミR‐おっさんが異世界転生して美少女に!?‐」の最上位の神W


2人生で一番怒ったこと👿

⇒外国出張中にようつべとニコニコ、なろうさんへのアクセスが赤い炎の壁で出来なくなっている事!


この余った時間をどうしろと!?

いや、小説書けばいいのか‥‥‥ 


3あなたのナイトルーティーン

⇒晩御飯終わって みさきS がお風呂入った隙にお菓子棚をあさる


4この世で一番美味しいもの

⇒ラーメン!


あれだけは家庭じゃできない! 

本気で豚骨スープ作るとそれだけで材料費とガス代で みさきS のジャーマンスープレックスを食らうから


5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

⇒時間の巻き戻し


これで不用意な発言を取り消しに出来て体の傷も減らせるだろう

あ、みさきS の前じゃなきゃ別にいいのか?


6透明人間になったら何をする?

⇒この家にいると既にそんな扱いです、はい


7生まれ変わるとしたら何になる?

⇒妖怪


8運命を感じたこと

⇒ペットショップの子犬を見た時

 

でもその前に子猫いじるけどW


9子供の頃の夢。

⇒ユーチューバー?

 小さい頃は漫画家になりたかった‥‥‥


10今の夢は?

⇒ごめんなさい、さっき目が覚めたら何の夢を見ていたか忘れました。

 うそです、現実が厳しすぎて夢なんて見てられません!


11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

⇒「はい、ご飯できたよ。っと、その前にお手!」


え?

犬の異性じゃなく人間?

うーんじゃあ、「手料理作るから食べてぎなよ?」かな??


12それを誰に言いたいですか?(11がある場合)

⇒いったい誰に言ったのよ!? 

 あたしは言われた覚えがない!(みさきS談)


13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

⇒みさきR:まずは胃袋をつかんでだなぁ‥‥‥

 みさきS:だから誰の胃袋つかんだのよっ!?


14私は恋人がいたことがありません……

⇒大丈夫、まずは首輪と鎖を用意して気に入った男を‥‥‥ :みさきS


15あなたの宝物を教えてください

⇒みさきS:もちろんあたしよね!?

 みさきR:‥‥‥はい


16オススメの観光地or旅行プラン

⇒群馬の草津温泉→ロックハート城!→高崎駅でキティちゃんだるま弁当

 あれはよかった‥‥‥


17春夏秋冬どれが好き?

⇒冬かな?

 いや、部屋の中ならいつでも快適だった‥‥‥


18私は〇〇フェチだ!

⇒みさきR:それを私に聞くか!?

 みさきS:あんたの場合多すぎて‥‥‥

 みさきR:いや、 みさきS ほどじゃないが‥‥‥

 みさきS:あ”あぁ?なんか言った!?

 みさきR:いえ、何も‥‥‥


19カクヨムでなんて呼ばれたい?

⇒オシドリ夫婦?


20あなたのトラウマ

⇒みさきS にスマホのパスワード解読されたこと!


21朝食は何?

⇒最近は卵かけご飯?


 手抜きぃ~、ちゃんとしたもの食わせろぉ~ :みさきS


22小さなことだけど許せないもの

⇒使ったものが決まった所に戻っていない事!

 

 みさきS:あ、あたしが使ったんじゃないからね!

 みさきR:じゃあ誰が使ったんだよ! ちゃんと元の所もどさねーと何処行ったか分からねーじゃねーか!! これで何個目の爪切り買ってきたんだ、100均で!


23名探偵といえば?

⇒ルーキーな「おしり探偵」?


24あなたが影響を受けた人

⇒シベリアンハスキー、じゃなかった福沢諭吉


25血液型診断は信じる?

⇒信じない

 だって今だに自分の血液型知らないもん


26幽霊の存在は信じる?

⇒信じるしかない、あれだけ見ていれば‥‥‥

 

 みさきS:こわっ!


27初恋の話をしてください

⇒それはとあるお店で出会ったあの子。つぶらな瞳、長い胴体、愛嬌のある動き‥‥‥


 え?

 これも人間限定?

 じゃあ幼稚園の先生、優しくて胸が大きくてぇ‥‥‥(殺気を感じる):みさきR


 ほほう、Dじゃ物足りないというのか?:みさきS


28好きな飲み物あります?

⇒炭酸水!


29今何しながらこれ書いてますか

⇒設問によっては みさきS に首を絞められています‥‥‥


30健康に気をつけてること

⇒毎朝レモン水を一杯飲んでいる事?

 おかげで握力だけはつきましたW


31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

⇒みさきS:やってきなさい!

 みさきR:イエス、マイロード!!


32自分って情けないなと思ったこと

⇒みさきSの横でこれを書いている今がまさにそれっ!


33去年を漢字一文字で。

⇒難


34この世で一番嫌いなもの

⇒税金の支払い日


35辛いのは得意?苦手?

⇒カレーのlee20倍までは行けた


36あなたはS?M?

⇒二人とも背は170越えなのでその上より更に上のサイズです


37生きてきて一番怖かったこと

⇒みさきSにスマホのパスワード解読されて中身を確認されたこと!


38あなたを動物に例えると?

⇒みさきR:シベリアンハスキー

 みさきS:ナマケモノ


39自慢できること

⇒古本屋巡りもしてドラゴンボール全巻初版を持っている事!


40好きな芸能人

⇒うーん、ドリフターズ?

  

41十年後の自分に一言

⇒生きているって素晴らしい


42十年前の自分に一言

⇒へそくりの隠し場所はよく考えておけ!


43質問飽きてきた?

⇒まだまだいけるぞぃ!


44私も考えるの飽きてきた。

⇒頭で考えるんじゃない、心で感じるんだ!


45私に質問してください

⇒右利きですか?左利きですか?


46あなたの作品をPR

⇒とりあえずメインの「エルハイミ‐おっさんが異世界転生して美少女に!?‐」をどうぞよろしくお願いします!

ただし、R15以上、異世界転生TS百合もの、偏った性癖が垣間見れますのでそう言ったのが苦手な方はぽちらないでください。

駄目だよ、まっとうな人は見ちゃ。

戻れなくなるよ。

押しちゃだめだよ?

押すな押すな~

ああっ!!


そんな感じの物語です。


47どんな人に読んでほしい?

⇒同志よっ!


48世界中の人に向けて何か叫んでください。

⇒チワワ可愛いっ♡(小声で)


49小説を書くことはあなたにとって?

⇒自分表現、そして未知なる物語の終焉を見る為に!


*注:エタらないよう頑張りましょう!


50お疲れ様です(*´ω`*)

⇒お疲れさまでしたぁ!


みさきS:ランナーズハイよ! まだまだいけそうだわ!!

みさきR:もおええっちゅうぅのっ!



<編集後記>

みさきS:なによこれ、なんかあたしばっか悪者になっていない?

みさきR:だからお前に見つかる前に終わりにしようと‥‥‥

みさきS:はぁ? 共用でログインできるんだからいずればれるわよ!?

みさきR:自分を暴露する快楽をせめてひと時でも‥‥‥

みさきS:引くわぁ~、マジで。それよりあたし以外で何やら気になる回答があるんだけど?

みさきR:すでに遠い過去だ、時効だ!

みさきS:ほほう、暴露するのが好きなんでしょう? 良いでしょうここでじっくり聞いてあげようかしら?

みさきR:いや待て、なんだその首輪と鎖は!?

みさきS:誰がご主人様かもう一度おしえて、あ・げ・る♡

みさきR:ひぇぇえええええぇぇぇぇっ!!







  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る