第16話 クリス

 次の日、オレの部屋に大量の荷物が届けられた。


 送り主は、美人巨乳刑事のクリスだ。


「な、な、なんだ…… これは❓❓❓」

 山のような荷物を前に茫然とした。


「悪いけど今夜から当分、厄介になるからァ~😆🎶✨💕💕」

 クリスがハグしてきた。


「ちょッ、ちょっと……😳💦💦 当分ッて。

 まさかオレの部屋に引っ越して来るの」


「そ、だってシンゴのベッド、スゴく寝心地が良いンだモン❗❗」

 妖艶なまめかしく服を脱ぎ出した。


「いやいや、まさかオレのベッドで寝る気かよ……」


「フフ…… もうひとり寂しくソロライブにはげむ事もないわよ……。

 ンゥ……😚✨💕」

 妖艶にキスを迫ってきた。


「…ッて、おい、キスをするなァ~ー❗❗」


「だって、あの夜、シンゴと私は何度も激しく合体ジョイントライブした関係じゃン…😌✨✨」


「いやいや…… 何度もッて、一度も合体ジョイントライブなんかしてねぇ~よ❗❗」

 たぶん…… いや、絶対……


「フフ……👄✨💕 大丈夫…… これから、お姉様がタップリ教えてあげるから…😆🎶✨」


「わ、わ、わァ~ー😲💦💦 止めろォ~❗❗

 助けてェ~ーー❗❗」

 こうして、賑やかに夜は更けていった。




 THE END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【ビジュアル系弁護士 シンゴ】 #2 😆🎶✨💕『一億円オジさん殺人事件』&『巨乳デリ彼女殺人事件』 😱💦💦 『 天に代わって悪を絶つ』❗❗❗❗❗ オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白 @aitr8228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ