第33話 エッチから始まる……😆🎶✨

「亜蘭の事…… 嫌いなのォ~……✨👄✨」


「え…、いや、そんなことはないよ」

 僕は細かく首を横に振った。


「じゃ、好きィ~ー✨👄✨✨

 亜蘭のこと、愛してるゥ……❓」


「そ、そりゃ…… もちろん好きだし……

 あ……、愛してるよ」

 ドキドキして上手く言葉に出来ない。

 かすかに声が震えてしまった。



「じゃ、ポー❗❗ 良く覚えておきなさい」

「え……、な、な、何を……❓❓」



「エッチの後には、アイが有るのよ✨👄✨✨💕」

 ゆっくりと、亜蘭は唇を近づけてきた。


「ええェ……😲💦」

 


「ン……ぐぅ……💕✨✨💏✨💕」

 そのあと僕は唇を奪われるようにキスをした。




 エッチから始まる『ラブコメディ』……。




 そのあと、よくよく考えてみて解かった。



『A、B、C、D、E 、F 、G …H、I ……』

 そうだ。





 やっぱり、亜蘭アランの言う通り、アルファベットの『エッチ』の後には、いつだって『アイ』があるから、ねぇ……。









 こうして、僕と亜蘭のラブコメは幕を開けた……✨😆🎶✨💕💕

 

 




 ※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※。.:*:・'°☆∠※.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

AVデビューしますゥ… 💕😆🎶✨💕 亜蘭&ポー 😆🎶✨ 進路希望はセクシー女王《クイーン》👄✨💕💕 オズ研究所 《《#横須賀ストーリー紅白 @aitr8228

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ