応援コメント

5 穴を越えた先で」への応援コメント

  • フィオさん、口さえ悪くなければめっちゃええ人なんですがね……( ˊᵕˋ ;)💦

    作者からの返信

    フィオ、口がほんと悪いんですよね〜美人なのになぁ。
    みんなと仲良く出来るのか、お母さん心配デス……(^◇^;)

  • 花田さま

    こんばんは乃木です。
    ようやく合流できたー!
    久々ユウタ、かわいいじゃないの~(*´ω`*) よかったね無事に再会できて。
    喋ってるジュンがなんだか懐かしいわ♪

    とはいえ、ココドコ状態だしまだ何も解決してなかった…
    しかし仲間がいるというだけで俄然前向きになれますね~嬉しい!

    続き楽しみにしてます☆

    作者からの返信

    ようやく合流出来ましたーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    長い道のりだった……たぶんユウタの胃は荒れ放題だと思います(苦笑)。
    今回はにっこりするジュンの笑顔がわたしの癒しでした(脳内補完)。

    さて、パーティのみんなとフィオは仲良く(?)出来るのか、どこへ来ちゃったのか。
    次回もご期待下さいませー!(≧∇≦)