続々・30の質問 [自主企画]

追加されてた!


1あなたは何オタクですか?

全般的に……浅くひろーく、オタクです。


2趣味に対する情熱を100文字以内で表してください。

金に糸目を付けなくなるので、マジでヤバい。

詳しくは第1話を。(そんなに詳しくもないけど)


3グミ好きですか?

好きですよ〜


4すよね、美味しいですよね、オススメありますか?

フィットチーネグミ、よく食べます


5あなたの中の天使と悪魔が言い争いをしています。それは、なぜ?

😈『欲しいんだろ、買っちゃえよ!』

👼🏻『それ、ホントに必要なの?』


6あなたの冬の寒さ対策

マフラー!腹巻!ステテコ!ダウン!

もっこもこで、静電気ばっちばちです!


7あなたはよく誰に似ていると言われる?

特にいませんなぁ。


8好きなゆるキャラ、マスコットキャラクターは?

リラックマ!

ミニオン!

マイク!


9UFO見たことありますか?

ないですー。


10理系ですか? 文系ですか?

ばりばりの文系。


11最近あった気まずかったこと

人が来たから右に避けたらかち合って、左に避けたらかち合ってを数回繰り返しましたw


12すごいと思う歴史人物

伊能忠敬。

日本地図、ホントすごい。


13格好いいと思う名字(実在しなくてもOK)

西園寺。


14自分が心密かに人につけたあだ名

いっぱいあるですよ。

呼んでよかったらそれで呼びます!


15座右の銘

人生において、“今“が一番若い


16好きな植物は?

スノードロップ


17カラオケで歌うならこの曲!

ゴスペラーズの『星屑の街』

鬼束ちひろの『眩暈』


18小さな頃から大切にしているもの

タオルケットとぬいぐるみ


19今日の個人的ニュース

身バレ案件!ないしょー!


20感動する映画のクライマックスのセリフのようなことを言ってください。

「一回しか言わないけど、私、貴方のこと、嫌いじゃなかったよ」


21今だから謝りたい過去の失敗

多すぎて・*・:≡( ε:)


22必殺技を考えて放ってください

その場の勢いノリとテンション!!!!!!!!!!!


23あなたが周囲の人に誤解されていること

そんなに良い奴じゃないぞぅ(*´∀`)σ)∀`*)”


24あなたは陰キャ?陽キャ?

どう考えても陰キャ。


25最近よくある、小説の長いタイトルのようにしてあなたの人生にタイトルをつけてください。

普通に生きて普通に死にたいッ!〜何故か全く普通じゃない私のお仕事〜


26月が綺麗ですね

貴方の方が綺麗ですよ。


27冗談ですよ。

そうですか、残念です。


28オリンピック楽しみですか?

楽しみではあるんですが、ちょっとした事情で楽しみじゃない部分もあります。


29もうすぐバレンタインですよ

もう準備は万端ですよ!!!( *˙ω˙*)و グッ!


30お疲れ様です。

ありがとうございましたー!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る