続・50の質問 [自主企画]

1あなたという存在はなんですか?

南雲はフィクションとノンフィクションの狭間を生きています。


2人生で一番怒ったこと👿

表立ってガガッと怒ったことはないです。

怒る時は心の中でひっそり怒っています。


3あなたのナイトルーティーン

お風呂→歯磨き→ゲーム実況や映画観る→寝る


4この世で一番美味しいもの

醤油せんべい(そればっかだな)


5一つだけ魔法を使えるとしたらどんな?

雨に濡れないように出来る魔法がいいな。


6透明人間になったら何をする?

野良猫の観察。


7生まれ変わるとしたら何になる?

家猫。


8運命を感じたこと

『皋』の文字に『白』が入っていたこと。


9子供の頃の夢。

がっこうのせんせい。


10今の夢は?

ボケる前に死にたい。


11突然ですが、異性を恋に落とす必殺の一言をお願いします。

もう少し、一緒にいたい。


12それを誰に言いたいですか?

もはやずっと一緒にいるようになってしまったので、もう言うことはないですね!


13あなたなりの恋人を作る方法を教えてください

相手の話をちゃんと聞いて、反応をする、かな。


14私は恋人がいたことがありません……

焦ると、後悔しますよ(経験談)

いつか運命の人が現れると思って、自分を大事にするのがオススメです。


15あなたの宝物を教えてください

昔は宝物だらけだったのに、今は特にそういうのはないですねぇ……。

しいていうなら所持している本たち?

でも宝物というには、少し違う気がするのですよね。


16オススメの観光地or旅行プラン

のんびり温泉……(インドア派だからね……)


17春夏秋冬どれが好き?

俄然、秋。

でも近年は秋を感じる間もなく夏から冬になってしまって悲しい。


18私は〇〇フェチだ!

腕の血管。


19カクヨムでなんて呼ばれたい?

なんと呼んでいただいても大丈夫です(そういうことじゃない?)


20あなたのトラウマ

Gが顔に向かって飛んできた時。


21朝食は何?

おにぎりかパンか。


22小さなことだけど許せないもの

洗濯物を干す時に、ハンガーの肩部分に肩を合わせないこと。


23名探偵といえば?

シャーロック・ホームズ


24あなたが影響を受けた人

母親かなあ。


25血液型診断は信じる?

それなりに。


26幽霊の存在は信じる?

いないと断言出来ないから、いるのかもなあ、くらいです。

私自身は、何も感じたことない。

ごっつい守護霊がいるって前に言われたことがあるから、守られているのかも。


27初恋の話をしてください

小学生の頃、放課後によく遊ぶグループの1人が好きでした。

実らなかったなあ。


28好きな飲み物あります?

コーラは血液。


29今何しながらこれ書いてますか

仕事してますw

呼ばれるまで待機になったので……。

(そして呼ばれる)


30健康に気をつけてること

特に……なし……。


31百分の一の確率で死ぬけど生きてたら一億円。チャレンジする?

ちょっと前ならしてたかも。

今はしないかな。


32自分って情けないなと思ったこと

いっぱいある。


33去年を漢字一文字で。


34この世で一番嫌いなもの

足の多い虫


35辛いのは得意?苦手?

苦手。

だけど、キムチとか担々麺とか好きで困っています。

泣きながら食べる。


36あなたはS?M?

どっちもいけるけどMかな……。


37生きてきて一番怖かったこと

怖かったことってないなあ。


38あなたを動物に例えると?

なんだろ。

猫?


39自慢できること

ネタいっぱい浮かぶ(形にするのが間に合わなくて泣いてる)


40好きな芸能人

岡田准一の顔が好み。


41十年後の自分に一言

いい歳の取り方をしていますか。


42十年前の自分に一言

お前マジでしっかりしろ。


43質問飽きてきた?

ちょこちょこ書いてるので、そうでもないです。


44私も考えるの飽きてきた。

考えるのは大変ですよねえw


45私に質問してください

今いちばん食べたいのものは?


46あなたの作品をPR

転生とかしない、純粋なダークファンタジーが読みたいなら『紫の子』を。

ラブコメが読みたいなら『何でも解決するマン』シリーズを。

他にもいろいろ、ジャンルごった煮で短編を書き散らしています故、何か一つでも好みに合うものがあったらいいなと思います!


47どんな人に読んでほしい?

楽しんでくだされば、なによりです。


48世界中の人に向けて何か叫んでください。

さむいーーーーーーーーー!!!!!!!!!


49小説を書くことはあなたにとって?

脳内ノイズの除去作業


50お疲れ様です(*´ω`*)

ありがとうございました!

楽しかったです!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る