第4話:これ、どうしよう(2人)

金属のような物に触れたと同時にカッ‼︎と眩しい閃光が走った。

敵襲か‼︎

そう思った俺はすぐに脚長文机の下に隠れた。


「(隠れるのには丁度いい代物だな…正面と側面。そこに鉄板を貼り付ければ種子島も防げるかもやしれん…‼︎)」

そう考えながら俺は脚長文机の台の上にある絡繰の閃光をなんとか消し、その際に5つの引き出しを見つけた。俺は興味本意で引き出しの内1つを開けてみた。

右側の引き出しの中には、筆記物らしきものが大量にあった。

木でできた筆記物を数本拝借し、俺は紙を探そうと左の引き出しを開けた。

左の引き出しの中には、先の筆記物とは別の色を持つ木でできた筆記物があった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

颯輝と佐吉 月夜見丸 @d1dmdk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ