第14話 本作品完結のお知らせ

ども、葉月林檎です!

えーっと、お知らせしたいことはタイトルの通りですね。理由その一、もうコラボとか関係なしにやっちゃってるから。理由その二、私は400字以上で語ってみたい。……と、こんな感じの理由で完結させたいと思った次第であります!むらさき毒きのこさん本人からも許可は頂いているので、大丈夫だと思います。

しかし読書感想文は書き続けたいんですね。なので、新しい作品でやろうと考えています。実はもう出来ちゃってるんですが(/・ω・)/はい、作品名は「とある本好き女子は、読書感想文を書いてみたかった。」です。……言いたいことは分かってますよ?ネーミングセンスは気にしないでください。お願いです。予約投稿で近いうちに投稿するので、良かったらみてください♪


ではでは、ここまで読んでくださった皆さん、ほんとにありがとうございました!またお会いしましょう~(*´ω`*)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

適当中年と真面目っ子の読書感想文往復書簡 葉月林檎 @satouringo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ