不器用な男子の精一杯

なんとかして接点を持ちたい。
どうにかして話したい。
ちょっとでもいいからこっちを見て欲しい。
1秒でもいいから。

そんな気持ちからちょっかいを出す不器用男子。
いるいる、いつの時代もいるんだ。
そうやって嫌わループに嵌っちゃう。

でも、いまさら優しくなんかできないじゃん。
あれだけ意地悪しておいて、今日から急に優しくなったら気持ち悪がられるし、オレの柄に合わねえ。
そうやって突っ張って、結局いつものようにイジワルしては嫌われる。
恋敵が白馬に乗った王子様のように颯爽と現れて、カノジョを攫っていく。
でも、悪いのはオレ、全面的にオレが悪い。
わかっているけど、今更どうにもできないんだよ!

少し大人になって、同じような後輩を見かけたら?
特大ブーメランを背負って、彼を救ってやるのが先輩ってもんだ。

だよね?

その他のおすすめレビュー

如月芳美さんの他のおすすめレビュー771