あとがき

どうも、筆者の淡月 悠生です。

この度は「わたホラ」を読んでいただきありがとうございました!


途中、ブラック企業からの逃避行という名の転職活動や、毎年梅雨恒例の体調不良を経て更新が止まったりもありましたが、無事完結できました。良かった良かった。


今回こういう作品を書こうかなと思ったのは、シリアスな作品ばかり書いてて息が詰まるから息抜きしようとかいう動機もまあ多少はありましたが(あるんかい)、最近流行りのフォロワーさんのキャラ化で楽しみたいという気持ちがもっとも大きかったです。

快く協力してくださった皆さん、本当にありがとうございます!


それでは、挨拶はここら辺で。

あわよくばほかの作品もよろしくお願いしますね!


ではでは~

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私の思ってたホラーと違う ~カタコンベは案外快適!?~ 譚月遊生季 @under_moon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ