第15話 ご心配おかけしました

第14話 現在進行形の話です

https://kakuyomu.jp/works/1177354054889335900/episodes/16817330657486297149


この後、私は室内に人がいないことをざっと確認したあと、友人が経営しているバーに避難しました。

(友人にはそういうときは通報一択だと怒られましたが・汗)


そのあと、22時ぐらいまで時間をつぶして、家族が戻っている家に帰宅し……特に何もなかった訳ですが、その日は寝付けず3時ぐらいまで起きてしまって久しぶりに、睡眠薬を飲んだら翌日の夜まで寝てしまうという体たらく。


友人から鬼LINEが入っていて、「その後の報告がなかったから本当に心配した」とさらに怒られました。


カクヨムに顛末を書くのも遅れまして申し訳ございません。


昨日も風が強かったので、同じ状況にしてみたところ、唸り声みたいな声とドアのがちゃがちゃは風のせいであることが再現できました。


ただ一つだけ。


最初に聞こえた女性の「うふふふふ」という声だけが何だったのかなー、謎だなーと。


……まあ。気にしてもしょうがない、かな。


通報するのはね、やっぱり自分の病歴とか、考えるとできないよね。幻聴かもしれないしね。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

チャンネルが全部開いてるらしい私が見聞きしたこと 福倉 真世 @mayoi_cat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ