第8話 ネコとお風呂

 二ヶ月前はまだ良かった。

 ネコは耳と尻尾以外はほぼ人間と同じ体で、子供体型なら問題はなかった。


「ご主人ぅ〜。早く、お風呂入ろう」

「なぁ……そろそろ一人で入ってくれないか?」

「いやー」


 だからこそ、美少女に成長を果たしたネコとお風呂に入るのは、男としては嬉しい反面、色々と生殺しになるのであった……。


(そもそもネコって、お風呂を嫌う筈なんだけどなぁ……)


 しかしティアに関して言えば、寧ろ自分からお風呂に入るほど好んでいる。けれど、これだけ成長したにも関わらず、未だに貴紀に洗わせようとする悪癖がある。


「にゃあぅぅ……。くすぐったいのご主人……」

 頭を洗ってやると甘えた声で鳴く。


「ご主人。もう体も洗ってよー」

「……それくらいは自分でやれ」

「えぇーー……」


 背中までなら、まだ……。しかし前を洗うのは理性的にヤバい。


(うっ……やっぱ、綺麗な肌だよな。それに綺麗な形のおっぱいが……っ)


 男には刺激が強過ぎる。只でさえ恋愛経験が乏しくて、女性経験皆無な男にとっては最高であると同時にやるせない。

 例えネコでも、その胸や尻は人間そのものであるため、興奮しない訳がない。


(背中だけなら……。けど前を洗ったりしたら……り、理性が保たん!)


「……? ご主人?」

「ほら、前は自分で洗いなさい!」

「にゃ♪ こちょこちょダメー♪」

「ってこら、暴れ──」


 体制を崩して、二人は床に倒れ込む。


「いたた……ティア大丈……」

「にゃあ……」


 貴紀は目を疑った。貴紀はティアに押し倒された格好で、その右手は柔らかくて、小さな突起のある物体を握っている。それが何であるかは、確認するまでもなかった。


「お、お……おおおおっ!?」

「にゃいん……♡」


 思わずその手に力を込めると、今まで聞いたことのない甘い声が漏れる。若干頬を赤く染め、何が起きたか分からないようである。


「……ッッ!」


 貴紀もそれで我に返って、慌ててティアから体を離す。そして倒れた時に落としたタオル拾い、膨らみかけた愚息を急いで隠す。


「ご、ごめんなティア! どこかぶつけたりはしてないか?」

「にゃ……? にゃあう……」

「じゃあ……その、お、俺はもう上がるから! ティアはちゃんと体を温めてから上がるんだぞ! じゃあな!!」


 ティアは未だ放心状態だが、貴紀は勢いで謝罪して、そのまま風呂場を後にした。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る