第6話過ぎた時間はキラキラしてる

合格も不合格も、涙も笑いも

勝ちも負けも、成功も失敗も

子どもと過ごした全てが、

親にとっての青春だったな、と思う。

だからきっと今、今日、この時のことも、ひとつひとつが、青春なんだなと。ということはだよ?

生きてるうちはずっと

振り返ってみれば、過ぎた時間はキラキラしてる。

一生、青春時代なんだなー、なんて思った。

制服を着た子と母親が並んで歩く、合格発表の日、私はそんなことをしみじみと考えてみたのだった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小さな青春〜合格発表の日のこと〜 清涼 @seiryo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ