第27話 占い師

こんにちはー。今日は、1時間のセッションということで、よろしくお願いしますね。ヘカテーです。専門はタロットリーディングと、カバラ数秘術です。


ああ、どうぞ皆さん寛いで下さいね。興味がある占いとか、トピックがあればそこからいきますよ。遠慮無く言って下さいね。


はい、恋愛運ですね。恋愛運はねー、そうですねぇ、まず簡単な手相を見てみましょうか。えーっと、利き手を出して頂けますか?それでここに線がある人は、モテるんですよ。って皆さんありますね。モテモテだ。困ってないでしょ、異性に。


うふふ、そしたら次は、タロットをやってみましょうか。これは受ける側の潜在意識を表に出すことで未来を予測するタイプですね。いろんな使い方があるんですけど、今からやるのはそういうのです。皆さん若いですから、「これから先」って言ってもかなり幅があるので、「今から5年」でどうでしょう。近めに区切ります。そうすると、信頼性が上がるんですよ。


ああ、それと、質問を決めてください。これも信頼性を上げるためなんですが、できるだけ具体的な質問がいいです。例えば、そうですね、いまお付き合いしている人とのこととか。


はい、付き合っている人と別れるべきかどうか、ですね。じゃあまず、私が混ぜますね。


そして、この中から先ほどの質問を強く念じながら、カードを選んで下さい。タロットに問いかけるんです。


これですね。もう2枚選んでください。


はい、じゃあオープンしていきます。運命の輪の逆位置、塔の正位置、それから悪魔の逆位置・・・・・・あれ?もう別れ話が出た後ですか?もしくは、倦怠期とか。


ああー・・・・・・なるほど、お相手が煮え切らない。なるほどですねぇ・・・・・・。


結論から言いますと、別れた方がいいです、これ。説明していきますね。


こっちからこっちに向かって現在~過去に並べてあるんですが、まず「過去」の運命の輪の逆位置は、すれ違いや、不幸な出来事。「現在」の塔の正位置は、行き詰まり、破局。そして、「未来」の悪魔の逆位置で、相手から執着されると出てます。そんな感じですか?彼。わー、大変ですね。悩んだらまた来てくださいね。


じゃあ、次はあなた。え?お三方の付き添いなのでやらない?


ああ、占いとかはお苦手なんですね。大丈夫です、無理にとは言わないので。社会見学とでも思って頂ければ。


それでは、お次はどなたにしましょうか。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る