あとがき

とりあえず、本編は完結です。1年と4カ月かかってしまいましたが、長い間お付き合いいただき、ありがとうございます。

休載が長くなってしまい、復活した際には温かいお言葉も本当にありがとうございました。

ロアとマリアは本当に温かく見守られていたんだなあと思うと感慨深いです。


エピローグはあえて「ロアとマリア」というタイトルにしました。

ベタですが(笑)、領主と女中でもなく、悪魔の主従でもなく、ロアとマリアになったよということで。

色々課題というか拙いところもあると思うのですが、やりたかったことは全部やったので後悔はしません。ぶっちゃけ言うと私はマリアに死神と運命の女25話の台詞を言わせたかっただけなのです。


また、どこかでハネムーン編とかやってたら笑ってやってください(笑)。

それではまたどこかでお会いできますように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

女領主とその女中~Femme fatale~ あべかわきなこ @kinakowankoro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ