第12話 もう一本! 書けるかな?

 はい、ドウモ=ミナサン(*‘∀‘)

 年末ですねぇ、寒くなってきました、みなさんもお体気を付けて。


 さて、もう一本書いてみようと思って書き始めています(短編で)。

 まだ締め切りまで一か月以上ありますしね。


 今回は、ホラーじゃないです、怖くないよー(たぶん)w

 化け物とか出る(予定)ですけど、怖くないよー(おそらく)w

 ○○〇〇っぽいのも出るけど、怖くないよー(きっとね)w


 そんなわけで、ひょっこりアップしたら、チラ見してくださいw よろしくお願いします。


 さて、ついでにランキングでも見てみましょうかね~。


 カクヨムさんの公式。

 12/21 20:00現在 カクヨムコン4 短編週間ランキング

『魔』ナル者    総合: 13位 ホラーミステリー部門:3位

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887044296

 おぉおおおぉ! がんばってる! 健闘してる! ありがとうありがとう感謝感謝です。

( ノД`)感激です。


 白い部屋 ―悪神― 総合: 16位 ホラーミステリー部門:4位

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887681340

 この子もがんばってるー! 残酷描写有りだけどw こちらもありがとうありがとう感謝感謝です。

( ノД`)うれちい。



 続いて、ちょっと前に書いた物たちですけど。

 さいわいなことり  総合: 140位 ホラーミステリー部門:40位

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054886881387

 おぉ、がんばってますね、これ自分で結構好きですw


 図書館暮らし。   総合: 1217位 ホラーミステリー部門:240位

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887408209

 モンスターへ乾杯  総合: 1402位 ホラーミステリー部門:275位

 https://kakuyomu.jp/works/1177354054887144704

 カクヨムコン4の短編賞で今応募が2427作品あるから、まぁ真ん中あたりですか、まずまずですかねぇ。


 さて、まだまだ一か月以上あります、楽しんでいきましょう(*‘∀‘)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る