最恐モンスター④(最終話)

「あーあ、楽しかった!」

「本当? 由依ったら、相当慌ててたじゃない」

「そう言う奈江だって、いつ逃げ出すか、ハラハラしたわ」

 後列の3人は、楽しそうに感想を言い合っている。このチームは自分達の特徴を理解しているようで、あどけない表情をしながらえげつない口撃をする。

「今度はアレに挑戦しましょう」

「あゆみちゃんまだやるの。私はお腹空いたわ。ね、優姫」

「今食べると吐いちゃうわよ。胸苦しかったし」

 前列の3人は、気が早い。もう既に次のことを考えている。

「マスターがご無事で何よりです」

「次も、私達が必ずお護りします!」

 僕のために必死の形相で挑んでくれたまりえとゆとりは、深刻な面持ちで僕に話しかけてくる。僕は自然と笑顔になる。

「大丈夫だよ。ジェットコースターは意外に安全なんだよ」

 こうして、遊園地での楽しい1日が幕を開けた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

続 金魚は世界最古の観賞魚 世界三大〇〇 @yuutakunn0031

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ