スマホ使ってみた という動画

 結論から言うとスマホなんて使うもんじゃない。今まではもっとアナログな生活を謳歌できていたのに、スマホと言ったら…

スマホを持つと夜になっても寝付けない。だんだん体が熱くなって、手がしびれて来て(それはヤバい)挙句の果てに何もしていないのに完徹。最悪だな。

みんなラインしてるのに自分だけガラケーでできないなんて嫌だ!とか思っていると痛い目に遭う。ずっとラインばっかりの生活に埋もれて廃人と化す。止めておけ。

 ただ、これだけは言っておきたい。スマホを持っても、カクヨムだけは見ておけ。理由は聞かないでほしい。スマホを持っていない人間たち。君たちは素晴らしい。僕は君たち「非スマホ保持者」のプライドに反してスマホに触れてしまった。ごめんよ。ものすごく、ものすごく楽しいんだ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

疲れたらショートショート @baketsu

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ