16話 体育祭練習〜晴樹編〜

ブラが透けてた時はなんて声かければいいのかな〜

こんなの学校じゃなくて家で考えればいいや

適当にその辺にいる女子捕まえて


『なになに?相談がある?うちに来い?

えー私ゴム持ってないけどいい?』


この容赦なく下ネタをぶちまける女は

秋宮 後鳥羽(あきみや ことは)

あだ名は上皇だ

まぁ名前を見れば授業にちゃんと参加してる奴は分かるであろう

まぁ名前の通り後鳥羽上皇の血族である…

という訳でもなく、

単に親が後鳥羽上皇ファンだというだけならしい、

だからといって女が生まれてつけるかな?

ってか後鳥羽上皇ファンってあんまり聞かないけど


とにかくこの後鳥羽に相談することにした


まぁ前回の竜平編を見た方はなぜ俺が居なかったのかが分かっただろう


そして俺の家に着いた


『お邪魔しま〜す!わー!晴樹君の匂いがする〜(*´д`)スーハースーハー』


下心ダダ漏れだ、

こーゆーのは普通男子に向けて使うだろうが今回は女子に向かって使った


そして俺の部屋に着いた途端に

ベットに潜り込んだ後鳥羽を引っ張り出し、

本題に入った


『んーブラが透けた時にかける言葉ね〜

後ろからブラを外して揉みながら耳元で

ささやいてあげるとか?』


そしたら俺が牢屋にぶち込まれることになる

まぁやれるもんならやってみたいけど

それに気づいたのか後鳥羽が


『そんなにやりたいなら言ってくれればいい

のに〜いつでも相手してあ、げ、る♡』


というセリフはスルーして考えることにした


『でも、わざと透けさせて獣ども(男子)

をつるとかってのがあるけどね』


成程、じゃあ結論的に声をかけなきゃいいってことか、


はい!終了ー!


あとは体育祭までゴロゴロしてるだけだが、

竜平の手伝いでもするかな

でもやっぱり気になるのは明音と翔吾だな〜

翔吾クソ鈍感だからな〜

ラブコメの主人公みてーな性格しやがって

いつか絶対ラッキースケベパターンくるだろ

なんなら今もーきてたりすんのかね

まぁあいつは能力あるからなんでも出来るだろうけど


『晴樹〜!お〜い、晴樹〜!』


あ、考え過ぎて聞いてなかった


『なんで女子を自分の部屋に連れてきて何にもしないの?ヤりたくないの?ムラムラしないの?ねーえー!』


黙れ下ネタ女

俺は好きな人としかやらないんだ!(多分)

最悪こいつとはないかな


まぁ俺はもうやることないし明日は翔吾君に事情聴取でもするかな〜




下ネタ多めですいません…

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る