第4話 あとがき

みなさん、こんにちは! 初めまして、作者です!

今回は、お読みいただき誠にありがとうございました! いかがでしたか?

白雪が薬師と結ばれたのは意外でしたか? それとも、継母の性格が意外でしたか?

どうにも王子と結ばれるのはなんとなく納得がいかなくて、こんな結果になりました!

継母と白雪の関係、王妃と王の関係、実母と継母の関係、複雑そうで意外とわかりやすい関係だったのではないかと思います。

王と王妃の関係はちょっと複雑かもしれませんね。

白雪も継母も王も薬師も王子も、みんないろんなことを乗り越えて最終的には穏やかに幸せだったと思えるような人生を送れることを考えてしまいますね!


ということで、皆さん!読んでいただいて本当にありがとうございました!是非感想でも、「バカヤロウ! ここおかしいじゃあねぇか!」なんてところがあれば、遠慮なく感想欄へどうぞ! いつでもお待ちしております!


本当にありがとうございました! ではでは、また何処かでお会いしましょう!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

白雪の継母〜白雪をいじめようと思う〜 露草 はつよ @Tresh

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ