初の異世界転移者を確認しました。

いつか絶対来るだろう、来てくれたらいいなと思っていた異世界転移者ですが、こういう形で誕生するとは……。(伝達ミスをしてしまいすみませんでした。)

視点の切り替えが鮮やかで美しいです。
転移者ならではの視点、アエテルタニスならではの設定を利用したとてもお見事なオチでした。
半人半魔な方々もひそかに登場していています。
企画詳細の段階では彼らがどういう生活をしてるかには触れていなかったのですが、やっぱり生きにくそうなイメージがあるみたいですね。

作品の内容からは離れますが、この企画に関しましてSeth様には長期間たいへんお世話になっており、感謝しきりです。
小説を書いて頂けてとてもうれしかったです。
機会がありましたらまた遊びましょう。