第30話 6/30(木)

死にたい……


春野さんは遅番で、でも俺と目が合ってもホントいつも通りで

昨日のことなんか何もなかったみたいに




帰り際、ちあきちゃんに呼び止められた

話したいことがあるんだけど、お金持ってる? って

何? 恐喝? 美人局?

ほとんど問答無用で居酒屋に連れて行かれた


ビールとサワーをたのんで、開口一番

「あのブログ、公開状態になってたの気づいてなかった?」


乾杯する前でよかった

飲み始めてたら、絶対吹いた


「今どきアクセスカウンターなんてつけててさ、カウンターは毎日1個ずつしか回ってないから、私以外の人は見てないみたいだから大丈夫。

 ヤバいと思ったら教えようと思ってたんだけど、さすがに春野さんの個人情報まで書いちゃったから、ね」


って、読まれてたのか!? ずっと、アレ


「当然、今日はキミのおごりだよね?」


って、ちあきちゃんは昔のカルピスのマークみたいに目を三日月型にして笑って

ちょうどビールとサワーが運ばれてきて

とりあえず乾杯(何にだ!?)して

ちあきちゃんが言った


「さて、ここでハートブレイクな唐変木くんに朗報です!

 心の癒やしはいりませんか?」




今、隣にいるちあきちゃんが、これを書き終えたらきちんと設定を非公開に変えてくれるそうだ

あ、今隣から「死にたい」は消して「生きててよかった」に変えろってダメ出しがきた


うん、いくらでも変えるけど、左手をつないだままだとキーボードの操作がしづらいかな

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本屋に天使がやってきた @kuronekoya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ