第8夜

 お、悪りぃな、こんな時間に呼び出して。

 ってまだ夜の8時だし、問題ないか?

 あ、好きなの頼んでくれ。いきなり呼び出したんだし、俺のおごりだよ。


 飯食いながらでいいぜ? とりあえず、何から話すかな。

 なぁ、お前、チャットレディーって知ってるか?

 知らない?

 あれだよ、まぁ簡単に言うと、ネットで自分の下着姿やら裸やらを有料配信する感じの風俗みたいなやつだよ。

 普通に話をするだけのもあるらしいけど、俺は断然エロ系ばっかチェックしてる。

 は? くだらない?

 おいおい、何言ってるんだよ。チャットレディーってなかなか優れてるんだぜ?

 まず知らない男に体を触られないってのが最大にして最高の利点だな。

 ん? そんな事別に知りたくない? なんだよ、面白くねぇ奴だなぁ。

 まぁいいや、今日はそれが本題じゃねぇから。

 どうせ面白くない話だろって?

 あ~、まぁ面白くはねぇなぁ。だってこれ、怖い話だし。

 ははっ! お前、何ビビってんだよ。まだ何も言ってねぇじゃねぇかよ。

 草生えるわ~。

 ああ、悪りぃ。まぁそう怒るなって。

 で、どんな話かっていうとだな。そのチャットレディーに関連してるのよ。


 これは、俺が実際にちょっと体験したことなんだけどよ。

 あ、ちなみにチャットレディーについて教えてくれたのは、サークルのS先輩な。

 で、その先輩から教えてもらってからチャットレディーにハマっちまったんだけどよ。

 ん? どんな体験かさっさと言えって?

 そう急かすなよ、今からちゃんと話すから。


 ちょうど1週間くらい前かな。俺がいつも通り、アパートでヘッドホンつけながらチャットレディーの部屋を色々と見てた時、なんか変な画像がその中にあったんだ。

 ああ、基本的にチャットレディーって個人のページが与えられててさ、その女の子たちがどんな状態で待機してるかってのが複数の小さい画像で分かる仕組みなんだ。

 で、その中から気になった女の子のページをクリックして画面大きくして視聴するかんじなんだけどよ。

 普通、女の子はみんな、自分が映ってる画像を表示してるんだ。

 たまに席外してる場合も、ここに座って映像撮ってるんだろうなって感じの椅子とかが映ってる。まぁ、大体は可愛らしい感じの部屋が映ってるな。

 でも、俺が見つけたのはそんなんじゃなくてさ。部屋の電気が切れてる、暗い和室なんだ。

 あ、今お前、ちょっとゾクっとしただろ?

 大丈夫。俺も初めてそれ見たとき、全身鳥肌もんだったから。

 なんていうのかな。ホラー映画のワンシーンみたいなのがさ、ずっと映ってるんだよ。しかもその映像の中で何かしらチラチラ動いてたりするもんだから、それが静止画じゃなくて動画だってわかるんだよな。

 俺、怖くなっちまってよ。ページをリロードしてみたんだけど、その部屋の映像だけはぜったいにどこかに映ってて、消えないんだよ。

 で、俺、なんかちょっと気持ちが萎えちまったんだけど、気を取り直してお気に入りの女の子の部屋をクリックしたんだ。


 そしたら、映ったの、例の暗い和室でさ。


 俺、もう怖すぎて全身にしびれる感じがして、しばらく動けなかったんだよ。

 そしたら、なんかさ、ヘッドホンから音、聞こえるんだよ。

 ズリ、ズリ、って感じの。

 これダメなやつだ、ってもう全身が警告発しててさ。気が付いたら俺、パソコンの電源落としてたんだよ。


 え? 電源は無事落ちたのかって?

 ああ、大丈夫。普通に電源は落ちたよ。

 ただアレだ。次の日の朝、電源入れ直したら、パソコンのデータ全部吹っ飛んでたけどな。

 ははっ! 怖かっただろ? いやぁ、今思い出しても鳥肌立つわぁ。

 でももう、これで俺も大丈夫だな。


 ん? 何がって?

 ははっ、何言ってるんだよ。今お前が俺の話聞いてくれたんじゃねぇか。

 これでもう、俺のところからお前のところに行ってくれるから、安心なんだ。

 そういう約束なんだ。

 うん。これでもう、毎晩毎晩、同じ夢を観なくて済むよ。

 ははっ、あははっ、あはははっ!


 悪りぃな…。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る