低モラル

常々、思う事。


低モラルの奴は生きている価値が無い。


大体、なんだんだ?


歩きタバコ禁止と道路に大きく、書かれていてもスパスパと吸うバカ。あんなの他人の迷惑も考えず、テメエの欲に忠実なだけのゴミクズじゃないか。


順番を割り込む年寄りは老害。歳とってりゃ偉いのか?そこそこの金と、ある程度元気な身体があれば誰でも、生きられるだろ。偉い偉くないかは中身であって年齢ではない。


少子化だからかやたら、横柄な子持ちって何様だ?道路を私有地のように使い、近隣への迷惑なんてこれっぽっちも考えちゃいない。道路でバーベキューとかもはや、知能レベルから疑うわ。


ちょっと肩があたっただけで、イキがってケンカ売り出すヤンキーだかチンピラまがいだか知らんが、そんなにケンカがしたいなら格闘家にでもなって、好きなだけ殴りあえば良いのに、そんな自信は無いただのバカだろ。


犯罪を犯したくせに「万引きくらいで騒がなくてもいいじゃない!」なんて言い出すマジキチに、快楽の為に殺人を犯したヤツが刑期が重いと上告とかどんだけ、自分の事しか考えていないんだよ。こんなの世の中に不必要、さっさと死ねよ。


少年法なんざ、もう要らないだろ。あいつら解ってやってるんだぞ。少年法があるから今ならまだ、大丈夫だ!って。甘く許されるから、大人になって武勇伝として語り出すクソになるんだって。大体、犯罪者の更生より被害者の被害を考えてやれ。


…………


あー!イライラする。


真面目に生きているヤツが損をする。

モラルの低いバカばかりが得をしている。


バカを断罪したい。

始末して平和な世の中にしたい。

不必要な人間が、他にも多く居過ぎて嫌になる。


歩きタバコも、割り込みも、他人に迷惑をかけて当たり前に開き直る一家も、犯罪者も。自分自信で考えられないバカも、責任能力が〜と犯罪を犯しても体良く許される役立たず共も。


みんな死刑で十分だ。


そんな正しい事を考え実行する俺はなぜか、天井からぶら下がっている自分自身を見上げている。床が抜ける瞬間の嫌な感じ。着々とボタンを押す係官。


でも、ある意味感謝だな。

もう、俺を止められない。


好きなだけ、纏わり付いて取り憑いて。

人間社会に要らない連中を、片っ端から消していってやるよ。


まず、手始めは俺に死刑を宣告した裁判官からだな。


あいつの趣味は山登りか。

それを利用した、何か良い方法でも考えよう。


俺は薄暗いその部屋、俺の脈を取る白衣の男の横を通り過ぎ、壁を抜けて外に出た。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヨルノコエ投稿作品 九条飄人 @singetumaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ