パティシエ日記

4月7日 初出勤

今日は初出勤の日だった。

なんと東郷と就職先が一緒!

就職先は、「パティスリークラルテ」

私の学生のころからの行きつけのお店。

コックコートが可愛かった(笑)


そして、雨宮先輩と再会。

雨宮先輩が、なんとこのお店の店長だった。

私、まだ雨宮先輩のことが好きだ。

仕事から、雨宮先輩と一緒に帰れたらなーなんちゃって。


今日、ケーキのオーダーが来た。

娘さんの誕生日ケーキ。

明日のお昼頃に取りに来る。

私はそのケーキのデザインを任された。

喜んでくれるといいな。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

甘いチョコレートは恋のお味。 @amouserina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ