あとがき

 こんにちは、留那るなです。

 やっと、作品を完結させることができました。応援してくださった方々に、心から感謝をしています。


 主人公のりんが、花束として選んだのはひまわりです。正式には、ミニひまわりとなっていますが、ひまわりの花言葉には「あなただけを見つめる」という意味があるそうです。

 それがきっかけとなって、作品のタイトルと、キーワードとして、わたしはひまわりを選びました。

 また、しょうが選んだ花束は釣鐘草つりがねそうです。花言葉はいくつかありますが、わたしは「感謝」を選びました。

 これが二つ目のキーワードです。


 予定よりもずいぶんと時間がかかってしまいましたが、あとがきまで読んでくださったのなら、本当に嬉しいです。

 そして、気づいたら、今まで書いてきた中で一番文字数の多い作品となっていました。

 素人の文章ですから、読みにくい箇所があると思いますが、最後まで見守っていてくれて本当にありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ひまわり 留那 @---luna---

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ