18:宴会でキス天国

 「ど、どうも、ご馳走になります」

 「いいのいいのっ! 私のところに来てくれるのなんて、君たちだけなんだから! ほらっ、早く座って座ってぇ♡ お姉さん、寂しいよぉ~っ♡」

 「は、はぁ」

 友達とか、いないのかなぁ……?

 モモさんの脇に俺が腰掛け、さらに俺の隣にエッチが続く形となった。

 「はいこれ、まずは一杯どうぞ!」

 と、ビール缶を差し出される。

 「ちょ、ちょっと! だから高校生に酒はっ!」

 「冗談じょうだーん。ちゃんと、ジュースとか用意してあるわよ」

 「ほっ……。いやぁ、良かったですねエッチ」

 エッチは、ビール缶を開けてごくごくと飲み始めていた。缶の傾きの角度がヤバいことになっている。豪快だ……!

 「ちょっ……エッチさん!? 俺ら高校生だよ!? 酒なんて――」

 「エッチです。貴方がたの国家の法律で、20歳未満は飲んではいけないようですが……私は、貴方がたの時間尺度で言うと、現在約16000歳です。したがって、問題はないと考えますが」

 「そっ、そうか……ていうかこの人、人間じゃなかったし……! そんなに歳食ってるなら、飲めないほうがおかしいですもんね。……じゃ、じゃあ、飲めないのって俺だけっ!?」

 「よく分からないけど、エッチちゃん飲めるなら良かったじゃな~い! はいっ、二人とも、かんぱ~~いっ!」

 ごくごくごく、と俺はジュース、他二人は酒を飲み干す。

 「ぷは~~~っ! 隣に少年をはべらせて飲むお酒はサイコーだわ!」

 と、口元を豪快にぬぐうモモさん。

 「エッチです。前頭葉が軽度に麻痺しています……目の前がクラクラしますっ」

 少々、目を回しているエッチ。

 なんだろう。一杯目からすごく不安になってきた……。

 「もう君たちぃ、ちょうどいいタイミングで来たわね! もうお肉もお野菜も食べられるわよ!」

 たしかに、テーブルのなべの中のお肉は、火が通って茶色くなっている。家庭的な匂いが、部屋の中に充満していた。酒臭ささえなければ、最高だったんだけど……。

 「ほらほら、二人ともお箸もってお箸」

 「あ、ありがとうございます」

 箸を渡される。

 その時、モモさんはなぜか、俺の手にやたらとじっとり触れてきた。な、なんだ……?

 はっ……!? これって、「ボディタッチ」というやつなのでは!?  

 「ねぇねぇ少年、私にあ~~んってしてくれない?」

 モモさんは、こっちに口をかぱっとあけて見せた。

 「ええええ!?」

 「ふぇ~え~、おねがぃぃ~~っ!」

 「……し、仕方ないですね」

 これも他者奉仕の一環だ、と割り切って、俺はお肉を箸でつかんだ。モモさんの口に、そっと入れる。

 「う~ん、美味しい! ねぇねぇ、次はお野菜食べさせてぇ♡」

 モモさんは、ネットリとした声で言った。

 「ま、またですかっ」

 「だってぇ、うらやましいんだも~んっ、同僚のアイツ、結婚式が終わって……今頃、めちゃくちゃ男とイチャついてるんでしょうね……あぁぁっ、くやし~~~~っ! だから、お願いよ少年! 私さびしいのっ。だめぇ?」

 ずずいっ、と美人なモモさんに近づかれ、俺はドギマギした。どうも、モモさんは化粧しているらしく、くちびるも頬もほんのりピンク色に染まっている。成熟した大人の色気が、ムンムンと漂っていた。

 そんな人に顔を近づかれると、かなり刺激がきつい……!

 「うっ……。わ、分かりましたよ。じゃあ、どうぞ、あ~んしてください」

 「ンふふっ、うれし~い♪ あ~~~~っ……んっ、もぐもぐもぐ……んン~っ、さいこぉっ♪」

 咀嚼しつつも、モモさんは俺を流し目でじ~~っと見つめてくる。なんとなく気づかないふりをして、俺はやり過ごした。

 「うふふっ、アハハハ、あははははっ♪ ねぇねぇ~っ。えっちれすぅ♡ ねえアナタぁ、私にもあ~~んって、してくださいぃ♡」

 急に、横から声をかけられた。

 「え、エッチ!? なんか、ろれつが回ってないですけど……!」

 あまりにヘニョヘニョな声で、一瞬、エッチじゃなくて別人かと思ってしまった。顔を真っ赤にし、目の焦点も合っていない。一人でさえ大変なのに、もう一人面倒なのがふえてないか!?

 「え、えっと……」

 「ンにゃぁぁ~~~っ……♡ モモさんにだけなんて、ずるいですよぅ♡ はやく、はやくぅっ♡」

 「しょ、しょうがないですね。はい、あ~~んっ」

 ヤケクソで、お肉を差し出す。 

 「えっちれすぅ、いただきますぅっ♡ ン、あ~~~~んっ♡ ふぁぁ、美味しいですぅ……♡」

 「おっ、何よ何よっ、しょうね~~んっ! エッチちゃんと、ずいぶん仲良くしてるみたいねぇ? まぁこの子カワイイし、優しそうだもんねぇ……んくくっ!」

 「は、はぁ……まぁ」

 仲良くしてるのは否定できないし、いちおううなずいておく。

 「……それにっ! ……っカァ~~~~っ! おっぱいも、すっごいおっきいわねぇ! 私よりあるんじゃないのぉ?! あーぁ、いいわねぇ男の子って、単純で! でっかくて可愛けりゃ、それでいいってぇのぉっ~!?」

 モモさんは、語調激しく詰め寄ってくる。若干、酔っているようだ。

 「!? ちっ、ちがっ! 別に、胸目当てで仲良くしてるわけじゃっ」

 「え~~~っ、ほんとにぃ!? あやしいぞっ、少年っ♡ じゃあさ、じゃあさぁ~~~っ、んぐ、んぐっ……ごくごくごくっ!」

 さらに酒をのどに流し込んで、モモさんは、

 「私とエッチちゃん、どっちの胸が好きぃ? ねぇねぇっ、教えて教えてぇ♡」

 「そ、そんなこと……分かりませんよっ! 人の胸なんて、そんな細かく観察してませんから!」

 「ええ~~っ!? それじゃあさぁ……分かるでしょぉ? ほら、こうすればぁ……っ♡」

 ぎゅうううっ! と、モモさんは俺の腕にしがみついた。胸がひしゃげて当たる感覚がし、とたんに俺の体が硬くなってしまう。

 「う! ちょっと……モモさん!?」

 「え~~? ナニ動揺してんの少年? カワイイぞ~、ほら、ほらっ♡」

 ムニュ、むにゅっ……と、胸が何度も押し付けられた。や、やめてっ……!

 「ねぇねぇエッチちゃぁん、アナタもやってあげたらぁ? そしたら、彼の好みが分かるじゃない?」

 「あふっ、ンふぁぁ……っ♡」

 エッチは、完全に酔っ払っている。目のハートマークが、チカチカ点滅し始めていた。や、やばい……っ!

 「えっちれすぅ♡ ぜひ、そうさせてくださぁ~~~いっ♡ ふへっ、えへへへへへ……♡ それではアナタっ、失礼しますね……♡」

 もう片方の腕に、今度はエッチがしがみついてきた。モモさんのものより、かなり重量感のある胸が、たっぷりと押し付けられる。

 「ううううっ……!?」

 目をつぶってもだえる俺。両側から、女性の胸を押し付けられるだなんて、未知の体験だった。

 「ねぇーっ、しょうねぇん♡ どっちぃ? どっちが好きなのさぁ♡ 言ってみなさい、ホラホラ♡ ほっぺたを~っ、つっついちゃうわよ~♡」

 つんつん、とマニキュアの塗られた爪が、俺のほっぺたをつついた。

 「んくっ……そ、それはっ!」

 「えっちれすぅ♡ アナタの好み、私も気になりますぅ♡ ンふっ、ンふふふふふ~っ♡ 分からないようでしたらぁ、も~~~~っと、押し付けてさしあげますよぉ♡」

 ぎゅっ、ぎゅっ……と、エッチはしきりに胸を俺に押し付けた。 

 す、すごい……何をどうしたら、こんなに成長するんだろう?

 どちらが大きいか、と言われたら「エッチのほう」と言わざるを得ないけど……。どっちが好きとか言われても……そんな、選べるような立場じゃないし。強いて言えば、どちらも好きだった。

 「ううっ……! そ、そうですね、二人とも充分おおきいと思います。すごいですよっ」

 「もぉ~少年ったら、八方美人なんだからさ~っ♡ ほんっと、口がうまいよねぇ♡」

 エッチのほうを贔屓にしなかったことが、気に入ったらしい。モモさんは、俺の頭をなでた。

 「は、ははは……」

 「えっちれす♡ そうれすよ、彼はとても優しい方なんれす♡ ねぇ~っ、ア・ナ・タ?」

 二人とも、俺の顔のすぐ近くでしゃべっているが……。

 めちゃくちゃ、酒臭い! こっちまで、酔っ払ってしまいそうだ。

 「そ、そう言ってもらえると、うれしいけど……んんっ!?」

 「ンふふ、んちゅっチュ……♡」

 エッチは、俺の頬にキスしてきた。

 「ちょっ、エッチ!? こんなとこでそれはっ……!?」

 「やぁンっ、アナタったらい・け・ず・さん♡ んむっ、ちゅっ♡ チュっ♡ チュゥ……♡」

 と、エッチはついばむようにキスしてくる。

 「えぇ~~~っ、ナニよもぉっ! 貴方たちぃ、やっぱりそういう関係だったんじゃないっ! く~~~っ、にくたらしいっ!」

 モモさんは悔しそうにビール缶をめりめり言わせている。

 「い、いやっ……これはですね、その、そういう意味のキスではなくって」

 「ならどういう意味よっ。結局、少年も若い子しか眼中にないのね? お姉さん悲しいぞっ、グスン……」

 若い子しか眼中にないのは、あなただろうに……。

 「そ、そんなことはないですよ! モモさんは、じゅうぶん魅力的だと思いますけど? 何も、そんなにふてくされなくったって」

 すると、彼女はぱっと明るい顔になった。どんより曇っていた瞳が、若干輝いている。

 「それ本当?! 君みたいな若い子から見てもさぁっ、私って魅力的かなあ~~~っ?」

 「そ、そりゃもう! も、モモさんが結婚できないなんて、きっと周りの男性の見る目がないだけですよっ……! ……たぶん」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る