06:「やぁンっ♡ アナタの唾液、こんなにたくさぁん♡」

 「はむっ……ぅンっ……♡ ちゅるるるっ、ハァっ、ぷちゅっニュぢゅちゅっ♡ あぁ、アナタぁ、私の愛情、感じてくださいね♡ アっ♡」

 「んぶぅ、ん……うんっ……!」

 エッチの献身さに応えるように、俺は彼女の腰に手を回した。

 「やァんっ♡ アナタに愛していただけて、嬉しいですぅ♡ ンにゅっ、ぢゅるっ……ぬちゅぬちゅぬちゅっ……♡ もっとぉ、ちゅーってしてくださぁい♡ ンむっ、れろれろれろ♡」

 「ぅあっ、え、エッチ……!」

 ぎゅっ、ぎゅぅぅ、と抱きしめあいながら、くちびるを重ねる。エッチのタレ目が、さらにとろとろに垂れていた。

 「やァんっ、あなたァっ……そんなに、情熱的に抱きしめていただいて、幸せですぅ♡ もっとぉ、ギュぅ~~~~~ってしましょう? ねぇねぇっ、アナタぁ♡ ……ン、んにゅっ、にゅぽニュプニュプぅ……はぁ、はぁっ……♡ ンずちゅ、ニュぢゅぅぅっ……♡」

 「んむっ、んぐっ……!?」

 エッチの舌が大胆に動き、俺は頭がぼーっとしてきてしまう。

 すごく温かい……。口から、熱をそそぎこまれているように、体が熱くなる。

 これがキスの本当の力なのか……!

 「あぁ、私の愛情、アナタの中に入ってますかっ? んム、ちゅっちゅぅぅぅぅ……んちゅっ、はぁっァン♡ むぐ、ン……ヌチュヌチュぬヂュぅっ……♡」

 「うわっ、うぅ……んぶっ……え、エッチぃ……んんっ!」

 「にゅる、ぺろぺろぺろぺろ♡ にちゅっニチュぬちゅチュっ……ふぁぁっ……ンちゅっ、ニュぢゅるぅぅぅぅっ……♡ あぁ、アナタにご奉仕できて、エッチ幸せですぅっ……ん、むにゅっ、じゅるるるッ……♡」

 ぎゅっ、ぎゅっ! と、エッチが俺の腰を引っ張り寄せる。俺とエッチの腰どうしが、思い切りぶつかった。

 「ンふふふっ、にるにるニュルンっ……はぁ、はぁーっ、んヂュっじゅるリュ♡ ふぁ、ァ……アナタぁ、愛してますぅ♡ んむっ、くちゅくちゅくちゅ♡ もっと、ぎゅって、ぺろぺろってぇ……ァ♡ してくださぁいっ……♡」

 「うぅ、えっち……エッチ!」

 俺も、エッチの腰を同じくらいの力で引き寄せた。と、エッチが嬌声をあげる。

 「ひゃぁ~~ンッ……♡」

 「え、エッチ……声、可愛いですね。なんか、聞いてる俺がクラクラしそう」

 「やぁっ♡ アナタったらぁ……ンっ……ぐちゅぐちゅチュクク♡ ねぇ、アナタぁ……ンちゅ、ぬるぬるジュプぷっ……ふぁン、アナタぁン♡ ぺろぺろれろれろ……ふぁぁっ、アナタのあいじょぉ、すっごぉい♡ んむ、ン……にゅるにゅるっ、ねちょねちょ……ンぷっちゅププ♡」

 「んんっぷ……! え、エッチ……その……あ、愛してます、エッチを愛してます!」

 そう言った瞬間、エッチの両眼のハートマークがすごい勢いで点滅する。それは、気分がノっているという証拠らしい。

 「ふぁっ、ああぁぁぁぁ~~~~~~っ❤ アナタぁっ! えっち、エッチ、嬉しいですぅっ♡ もっと、もっとおクチご奉仕させてくださぁいっ……♡ んむっ、ンにゅるるるるっ……はぁ~っ、ンじゅぷぷ……♡」

 エッチは、俺の太ももの上にお尻を乗せて、浅く座った。その間も、くちびるは決して離さない。

 「ん、ぢゅぽっ、ぢゅぽっ、ぢゅぷっ、ヂュるっ……やぁンっ♡ アナタの唾液、こんなにたくさぁん♡ んぷっ、じゅるじゅるっニュルるぅっ……あふれちゃいますよぅっ♡ ぷちゅっ……ふぁ、ンん~~~~~~~~っ❤」

 「んんんんっ! す、すごっ……んじゅっ、じゅるるっ!?」

 くちびるから唾液があふれ出す。俺とエッチのくちもとやあごを、つぅーっ……と伝っていった。なんとなく、エッチの唾液ならキレイだと思えてしまう。

 「やぁ、ァン♡ アナタぁ、愛してますぅ♡ ンふっ、んニュっ……ちゅるリュ♡ んっ……ねーぇ、もっと、もっとォ……♡ はぁーっ、ぁむん、ン……にゅる、ズチュズチュじゅりゅりゅっ……ンはっ、じゅるっ、じゅるるるるっ……あぅ、ン……ごくんっ……♡ ふふっ、アナタの唾液、いっぱいですよ♡ ふぁ、ぁン……にゅぽっにゅぽっ、ン、んっ、にゅるる、ニュプニュプっにゅぷぅぅっ……❤」

 「えっち、エッチ……! んん、ンっ……俺の所に来てくれて、ありがとうございます! んぶ、ぐぐっ!」

 「ふハァっ……♡ お礼を言うのは、私のほうですよ♡ アナタが召喚してくれたおかげで、こうしてご奉仕させていただけるんですから♡ さぁ、思いっきりチューしましょう? チューの練習、たくさんしましょうね♡ んむっ、んにゅるるるるるっ……ふぁ~っ、ああァァァ……っ❤」

 エッチは、激しく俺にしがみつく。かなり大きい胸の感触はもちろん、お腹や脚がずりずりと触れるのまで分かった。

 なんだか、火にくべられたみたいだ。俺は、手でエッチの体に触れる。 

 「エッチ、エッチエッチ、えっち……!」

 「きゃぁンっ……♡」

 エッチを、持ち上げるように抱き寄せた。勢いが良すぎて、俺のひじが靴箱にガタンと当たる。

 キスを強くすると、エッチはぎゅっと目をつむった。

 「んむっ、チュっ、チュるんっ、ヂュにゅぅぅぅぅぅぅぅっ……♡ はぁ、アナタ、アナタぁっ、大好きぃっ♡ ンぢゅっ、にゅるにゅるにゅる、はぁ~~~~~~~~~~っ……❤ んぁ、らめぇっ、そんなにィ……っ♡ んぷっ、にゅるぬるぬる、チュプチュプぷちゅぅぅぅぅぅ~~~~~っ……❤ やぁっ、らめらめぇ、らめれすよぅ♡」

 「んんぶっ……! ち、ちっともダメそうじゃないですよ……? む、むしろ喜んでるような? ……んにゅっ、むぅ!」

 「ンあっ♡ ア♡ あ~~~~っ、らめぇっ、わたくしっ、私ぃ……っ! ンふぁっ♡ ア♡ ぁあ~~~~~~~~~~~~ッ……❤ らめ、らめらめぇっ♡ やぁンっ、あなたっ、アナタぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~ッ、ふはァっはぁ~~~~~~~~~~…………❤」

 びびびびびっ! と、エッチの瞳の、ピンクのハートが点滅した。へなへなっ……と、彼女は力なくくずおれてしまう。 

 「あ、あれっ、エッチ!? 大丈夫ですか!?」

 抱きかかえる。エッチは、くるくる目を回し、俺の腕を弱弱しく枕代わりにした。

 「ンっ、ふぁ……アナタぁ、ステキでしたぁ♡ んっ、あぁ、ぁ……っ♡」

 「うわぁ、体がすごい、棒みたいに……! た、立てる? 立てない?」

 「んンン……し、しばらく、休ませてくださぁぃ……ふぁ~~~~~っ……♡」

 ゲーム機の電源を切った時のような声を絞り出し、エッチはこてんと頭を傾けた。力尽きたようだ。

 えっと……。

 やっと今、冷静になれたんだけれど……。時間は?

 「!? っはぁ~~~、大遅刻かこりゃ……!」

 玄関を出ようとした時から、さらにもう2、30分経っていた。そろそろ、学校の最寄り駅についていてもいいはずが……いまだに、靴も履いていない。どうしてこうなった!?


 かくして俺たちは、やっとこさ家を出た。

 「エッチです。このような事態を、貴方がたの言語では『ちゅー役出勤』というのですね♡」

 「『重役出勤』ですよ……」

 家のある通りを足早に歩いていく。さて、学校でなんと言い訳しようか……。

 「ん?」

 ふと、俺たちの前に、近所のアパート住みのおじさんがいるのを見つけた。

 「あっ、コバヤシさん。おはようございます!」

 俺は、元気よく挨拶した。あぁ、急いでるのに、朝の挨拶を欠かせない自分が憎い……っ!

 「おや? 誰かと思えば君か。おはよう」 

 ごく普通のサラリーマンらしく、彼はきちっとスーツをまとっている。

 「珍しいね、こんなに遅く学校かい? おじさんは、娘が急病だったもんで、半休とってこの時間なんだけどな……。まさか、そっちの親戚の娘さんと、変なことしてて遅れたんじゃないだろうな? ハハハハハッ」

 エッチは、俺ん家にきてる「親戚」ということで話を通している。

 「うっ……!? ま、まさか、そんなことあるわけないじゃないですか」

 そんなことあるけど……。

 「それじゃ、学校がんばりなさい」

 と、コバヤシさんは去った。

 「やっぱり、男女一組で遅刻してきたら、みんなそう思うよなぁ……はぁっ。あー、学校が憂鬱だぁ」

 「エッチです。悩み事があるのですか? それなら、私のご奉仕で、ぜーんぶ忘れさせてあげますよ? ねぇ、どうですかアナタ? ふふふふっ♡」

 と、甘ったるい声で、俺にしなだれかかるエッチ。もう、何も言うまい。

 

 「やだぁ~~~~~~~っ! あの几帳面でくそ真面目な俺くんが、女の子といっしょに遅刻して来るなんてぇっ! ふふふふっ、ふふふふふ……! どうやら、俺くんとエッチちゃんがラブラブすぎて、『一日中おクチの乾く暇もない』っていう私の流した噂は、本当だったみたいね!」

 ぱんっ。

 と、俺はそのクラスメイトの頭を、軽くはたいた。

 「……アイタ~~~ッ!? ちょっと、何するのよ!?」

 「あのな、そんなに強く殴ってないだろう。大げさなやつ」

 俺は、じろっとそいつをにらんだ。

 けっきょく、学校についたのはちょうど一時限目が終わったころ。

 タイミング悪く、休み時間に教室に入ってしまった。だからこうして、女子生徒の群れに囲まれてしまっている。どうしてこう、女子は噂話が好きなのか……。

 「いいか? 『何するの』はこっちの台詞だよ。なんだよ、『私が流した噂』って。おかしいだろっ。ほら見てみろ、俺の口いま乾いてるだろ!?」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る