第35話 彼にもわかる彼女の変化

 35...




 初めてゴムつけずにしてから……明らかに千愛(ちあ)が変わった。

 えっちになったというか。

 素直に楽しむようになった、というか。

 前ほど避妊についてうるさくなくなってきて。

 気持ちよすぎてつい流されそうになるから、俺自身が気をつけるようになった。

 それでも……わかる。


 前より濡れるし、早くなった。


「ん……んぅ」


 甘えるように腰の上で身じろぎして、首筋に顔を埋めてくる。

 唇が擦れるだけじゃない。

 わざと吸い付いてきて、痕をつけようとする。

 学校に通っていた頃はめちゃめちゃ警戒してたくせに、今ではむしろ率先してつけにくる。


 間違いない。千愛がえっちになった。

 指を動かすのに腰を合わせてくる。

 夢中だ。すげえ。夢中だ。

 前は冷めてたのに。


「もっと……」


 耳元で囁く声は熱にうなされているみたいで。

 ぎゅううと、締め付けてくる中の感触は本気で。


 ゴムをつけて繋がったら、もっと露骨に身体を動かす。

 まだ……千愛がえっちになってからの経験が少なくて。

 そういうの、お互いに慣れてないから。


「あぅ……」

「待った」


 抜けちゃったり、キスしてても歯がぶつかったりする。

 下手になったみたいだ。


 違うな。


 ……ごまかして、相手に合わせていたけど。

 本気でするようになったから、下手だったのがお互いに明らかになっただけだ。

 薄型の壁越しでも、千愛が貪欲に俺を求めているのがわかるし。

 しがみついてくる力も本物で、だから正直痛くもある。


 なのにそれに興奮して、俺もがつがつ求めずにはいられなくて。

 一回終わって外したら、たまらず舐めてきて。

 大きくなったらすぐに入れられて。


 隙間なく。

 上も下も、その間も。

 みっちり繋がって、吸い付いてくる。


 世界で認識するのはお互いの熱と気持ちよさだけ。

 だからここは俺と千愛にとっての世界の中心。


 ここには愛しかない。

 けだものにもどった俺たちは本能に忠実。


 それだと――……今の俺たちには早すぎる可能性が生まれてしまう。


 なのに。


「コウ――……コウ、もっと」


 甘えてくる彼女が愛しくて、愛らしくて。


 物理的な距離を作らない限り、俺たちは飽きることなくお互いを求めるのだと思った。


 ……こんなにえっちが気持ちよくて。

 これほどまでに千愛が可愛いなんて。


 焦る。


 もっと、これ以外で可愛いと感じないと。

 ……きっとずっと、溺れてしまうに違いないから。


 ◆


 真夜中、ふと目が覚めた。

 繋がったまま、夢中で脱ぎ捨てた服が床に散らばっている。


 俺の腕の中で千愛は気持ちよさそうに寝息を立てていて。

 えっちの最中から今もまだ――繰り返すけど、繋がったまま。


 正直……中に何回出したか思い出せない。

 このままじゃやばい。よすぎるからやばい。

 自制するには、千愛が可愛すぎて難しい。


「それだけ……じゃ、ないよな」


 ため息が出る。


 前よりもっとずっと、千愛を愛してる。

 たぶんきっと、千愛もそうなんだと思う。


 旅が俺たちを変えていく。

 深まれば深まるだけ、お互いを求めあわずにはいられない。


 でも俺たちはまだまだガキだった。


 だから油断していたら、帰った頃には結晶が……なんてことになりかねない。

 いやいやいや。


「だめだろ。それはだめだ」


 静岡で働いてみて実感したけど、今の俺には千愛と二人でいるのが精一杯だ。

 なんとかなるかもしれないけど。なんとかなる範囲でしかない。


 もっとちゃんとしないと……。

 きもちいいけど。きもちいいんだけどさ。

 それに見合っているのは愛だけで。


 愛だけじゃ足りなくて捨てられる人が世の中にはいるのだ。

 何より千愛がよくても、親父さんたちが許さないだろう。

 それじゃきっと、みんな不幸になるんだ。


 自分に流されてる場合でもねえんだよな。

 寝ている千愛を見れば見るほど感じるよ。


 俺には足りないものが山ほどあって。

 それは適当にさぼってた勉強とか、授業とかすら含まれるし……。


 ずぼらに放置してきたあの家のすべてが、今の俺そのものなんだって。

 ……ちゃんとしていた母さんは俺より凄かったんだ。

 やっと……認める事が出来た。


「……気づくの、おそくてごめんな」


 寝ている彼女を抱き締めて、静かに決意した。


 明日は一気に広島に行こう。

 帰ったらやりたいことが山ほど出来たから。




 つづく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る