第14話 え~、随分と昔の話で大変恐縮ですが、一昨日の誕生日くらい、ハメを外したって…てか、逆にハメたし~、イベサーだし~、俺は悪くないし~。てかてか、誕生日プレゼント、はよ!

【今日のナイスですね】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月8日

29歳の若妻です。男の子が欲しい主人が人から聞いてきて、アノ時、金玉まで入れると必ず男の子が生まれる、って言うんです。はじめてみると左を入れると右が飛び出て、右を入れると左が飛び出てウマくいきません。本当に男の子を授かることができてもこんなに言うことをきかないのでは、と止めました



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月30日

え?俺に頼み?おお、何でもやるよ、金以外だったらな。(寅)



【過去のカクヨム】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月9日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク 第100話 べ、別にセックスしたくないって言ってるわけじゃないですよ~、単に運命の人としかヤリたくない、デキないなら一生童貞上等ってだけの話みたく、運命の仕事しかシタくない、以上!』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880326044/episodes/1177354054881193022 ) #カクヨム



【ソープへ行け】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート たけぽよ ‏@beginning2015 5月31日

@shiko_take_chan 北方謙三先生のお言葉を送ります「ソープへ行け」


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 北方謙三 ‏@kitakata_kenzo 2014年6月12日

俺がハードボイルドだ


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ユリカ ‏@ylc_u 6月9日

“ソープへ行けの名言でお馴染み、和製ハードボイルド作家の北方謙三が「男が見込んだ男の為に無償で己を賭ける、ハードボイルドの概念を突き詰めていくと同性愛ぽくなってしまうのはもう仕方がない」と読者に対し弱腰で弁...”... https://tmblr.co/ZYBl-m27d6yes



【本日の映画紹介】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月9日

「職安へ行け!」

Alex's room in A clockwork Orange

https://youtu.be/N4vN29Lg_p4

@YouTubeさんから



【ビッチコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ ‏@m227nao1 4月5日

あの、おかわりあるから・・・



【本文】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月9日

みーたんに連れ込まれた密室で仕事熱心な営業トークを聞き流しながら、ま、ランチ前に射精したばっかだし、この女とヤルかどうかはとりま不倫相手の奥さんを観察してからでも遅くないと両天秤の下準備。

『プラトニック・ワーク元祖 14行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/nd052a77f8abf )



【寅さんコメントの乱れ打ち】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月2日

まだ木曜日!?なんだよ俺てっきり金曜日かと思ってたよ…。あ~あ…どうしてまあこうも1週間が長いかねえ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月6日

娘さん、あんた、まだ嫁入り前だろ?若い娘がな、旅の行きずりの男をそんな気安く誘っちゃいけないよ。もし悪い男だったらどうするんだ?そうだろ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 男はつらいよbot ‏@futen_tora 6月5日

俺の故郷にな、ちょうどあんたと同じ年頃の妹がいるんだよ。もしもだよ?その妹が行きずりの旅の男にたかだか二千円くらいの宿賃でよ、その男がもし、妹の体をなんとかしてえなんて気持ちを起こしたとしたら、俺はその男を殺すよ?


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月16日

いいか、恋というものはな、長続きさせる為には、ほどほどに愛するという事を覚えなきゃいけない。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 6月2日

継続と惰性の違いってもんは、好きと嫌いの違いなんだ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 6月3日

真実と事実っていうのは同じ意味じゃないんだよ。この違いが分かってこそ、心は鍛えられるんだぞ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月20日

人は一生懸命なフリをして自分を騙そうとするもんなんだ。自分てものが、まっ先に自分に嘘をつくんだ。そうすると、それは嘘じゃなくて本当になっちまう。だから、自分を騙してないか、一生懸命かどうか見抜くんだぞ。(渥美清)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 6月5日

人を信じねぇってことは、自分を信じねぇってことにつながるのさ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 「フーテンの寅」起業に役立つ名言集 ‏@tyutyu2231 6月8日

そりゃ好きな女と添い遂げられれば、こんな幸せはないけどさ。しかしそうはいかないのが、世の中なんだよ。みんな我慢して暮らしてるんだから、男だって、女だって


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月20日

あきらめた喜びはな、期待した喜びより百倍嬉しいんだよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 4月9日

あきらめた人がもう一度、チャンスをもらえたときっていうのは百倍嬉しいものなのよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 6月5日

そうそう、俺なんか定年ありゃしねえ。あれはどうやったらいいんだ、区役所に申請すんのか?http://rurl.jp/tora11


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 4月27日

狂気のない奴は駄目だ。それと孤立だな。孤立してるのはつらいから、つい徒党や政治に走る。孤立してるのが大事なんだよ。(渥美清)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 6月5日

一人でいる時間を楽しめなくっちゃ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月16日

いいかい、自分の気に入った作品は人に渡したくない、ましてや気に入らない作品を売るわけがない、だから全然金が入らない、これが芸術家よ、わかるか、さくら?


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 4月17日

さしずめ頭の悪い奴は「損得」で動くけどよぅ、頭のいい奴は「天命」で動くんだよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月17日

生まれつき本当に頭のいい人は、人のために生きるんだよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 4月21日

成功するかどうかは、実行するかしないかの違いだ、って聞くと、ほとんどの人は頭で考えただけで分かった気になってる。それじゃ、成功するわけがないんだよ。理解するんじゃなくて、腑に落とさなくちゃいけないんだ。腑に落とせば絶対に忘れないからな。(渥美清)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 4月24日

財産で遺せるものは、品格と人格なんだ。そして、品格と人格がなければ一流には絶対なれないんだよ。その人の人生がどんなものだったのかは最期の瞬間に決まるのさ。(渥美清)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月25日

とどのつまり、品格と人格が「一流」を創り出すのよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月27日

失敗して落ち込んだら、二度と同じ失敗をしないで済むだろ?だから「もう同じ失敗はしないからよかった」って喜べばいいんだ。用心しなくちゃいけないのは、成功したときだ。調子に乗ると人間ロクなことがないからな。(渥美清)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月15日

人間、有頂天になると勘違いするんだよ。で、勘違いし始めると敵をつくる。だから、気をつけないといけないんだよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月15日

いいか、人生は玉の如くだぞ。玉はな、どっから見ても丸いだろ?同じ形なんだよ。つまり、人間もいつでも平常心でいるってことよ。それが一番いい生き方なんだ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 4月30日

いい人生だったかどうかなんて、死ぬときにならないと分からないだ。生きている途中にはいろんなことがあるもんよ。だけど、最後に笑って死ねたら、それでいいのよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 6月2日

いつでもでめぇの聖域(シマ)を持て!(渥美清)http://rurl.jp/tora52



【エロリツイート】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 東京アダルトナビ ‏@adultnavi 6月2日

児島麻美 パコパコママお馴染みの奥様、児島麻美さんのオマンコを徹底検証!よくハメ師さんが麻美さんに「オマンコ小さいですねぇ〜」とは言っていましたが、こうマジマジと観察すると本当に麻美さんのオマンコは小さいです!自分でオ… 続きは>

*ココに無修正マンコドアップ画像。



【バカリツイート】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 『反省下痢ラのツイッター新聞』 ‏@gerira116 2015年3月6日

「古泉師匠」が2015年3月7日(土)9時イク分くらいをお知らせします。



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月14日

バカヤロ!決まっているじゃねぇか、アイ、ラブ、ユーよ。


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 寅さんの名言 ‏@torasanmeigen 5月14日

三歩進んで五歩下がる人生、じつは、案外これが楽しいんだよ。(渥美清)http://rurl.jp/tora52



【今日の1曲】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート ジョニーH ‏@JohnnyHikitez 2014年7月24日

チンガラホケキョーの唄/渥美清:

http://youtu.be/N7jpPWnHLQs via @YouTube


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る