第13話 嗚呼、お誕生日くらい銀シャリを腹一杯喰いてえなあ。というわけで腹ペコちゃんゆえ、今日も例の後始末には行けません。雨が降ると濡れるし、高円寺遠いじゃん系は一切関係なし!

【今日のナイスですね】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 村西とおる ‏@Muranishi_Toru 6月7日

町内会の名医、との誉れ高い医者のもとへやってきた町内会副会長。先生困ったことが起きました。八百屋の若者がうちの事務の女の子に性病をうつしたんです。そうとは知らずに事務の女の子とイタしてしまいうつされました。悪いことに女房にうつしたみたいです。それはいけない、この私にまでうつったか



【寅さんのおばちゃんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 5月7日

犬や猫じゃあるまいし。(おばちゃん)



【過去のカクヨム】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月8日

●カクヨム版『プラトニック・ワーク 第99話 ま、そういう全部ひっくるめてベトナム戦争の戦場特派員はいいね! 運命の仕事じゃないのに金持ちになりたい、有名になりたい、モテたいなんてゲスな理由で…このヤリチン&サセコ!』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054880326044/episodes/1177354054881188392 ) #カクヨム



【寅さんのおばちゃんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2014年8月12日

犬や猫じゃあるまいし。(おばちゃん)



【本日の映画紹介】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート (^_^) ‏@spazimo 2015年10月21日

Jeg la til en video i en @YouTube-spilleliste – http://youtu.be/OsrvURzZmDM?a

A Clockwork Orange - Mister Deltoid



【寅さんのおばちゃんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2014年3月1日

犬や猫じゃあるまいし。(おばちゃん)



【ビッチコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート リュシータ・トエル・ウル・ラピュタ ‏@m227nao1 4月14日

あの、おかわりあるから・・・



【本文】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月8日

道すがらの男女の会話が弾む弾む、みーたんと趣味や好きな本、音楽、映画等が話せば話すほど怖いくらいに丸かぶり、いや~、よかったわ~、みーたんツイッターの本アカも裏アカも駆け足で予習しといて。

『プラトニック・ワーク元祖 13行目』(https://note.mu/itinitiitibun/n/n17d4cf092151 )



【寅さんのおばちゃんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2014年2月26日

犬や猫じゃあるまいし。(おばちゃん)



【寅さんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2015年6月6日

おじちゃん、おばちゃん、さくら、今日は一日、俺の事を心配してくれて本当にありがとう。ここで目出度く仕事が決まったよ。さて、明日の労働に備えて、今日は早く寝るか。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2月28日

この広い世の中に、星の数ほど男と女がいる中で、あんたと俺が同じ部屋で一夜を送るってのも何かの縁なんだ。お互いに名前だけでも名乗ろうじゃないか。な。(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 4月3日

想ってるだけで何もしないんじゃな、愛してないのとおんなじなんだよ。お前の気持を、相手に通じさせなきゃ。愛してるんだったら、態度で示せよ!(寅)


●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 3月31日

指1本触れねえで、何で子供が出来るんだよ!?(おいちゃん)



【寅さんのおばちゃんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2013年11月1日

犬や猫じゃあるまいし。(おばちゃん)



【今日の1曲】

●『プラトニック・ワーク』シリーズ ‏@itinitiitibun 6月8日

『すかんぽの唄』渥美清

https://youtu.be/10uYsHq-nRM

@YouTubeさんから



【寅さんのおばちゃんコメント】

●『プラトニック・ワーク』シリーズさんがリツイート 車 寅次郎 ‏@torasanhuuten 2013年9月8日

犬や猫じゃあるまいし。(おばちゃん)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る