追記

思ったより早く反響が出ていて驚きました。


そして何より皆さんがとても優しいのでさらに驚いてます。


こんな無茶苦茶な事を書いた奴の作品にレビューをいただいて本当に嬉しいです。


一応自分で煽っておいて反応をしないのはどうかなと思ったので追記させていただきます。


やはり先にブクマだけしておいて後から一気読みしようとされていたんですね。


いささか誤解を招く書き方をしてしまったかもしれません。


無作法者で申し訳ありませんでした。


正直なところ半信半疑でした。


読了、レビューまでいただいてありがとうございました。


引き続き頑張ります。


他にも今回の企画に対しレビューにて助言をいただいたり、作品の方にも罵倒でないレビューをくださった方もいて、ッ非常に温かみを感じました。


肝心の罵倒レビューはまだいただいてませんが、引き続きお待ちしてます。


なお、これ以降は追記にて返答応答したりしませんので、皆さまとはいずれ何処かでまたいつかです。



とにかく作品を読んでもらいたいという気持ちからのエッセイなので、何卒よろしくお願いします。





  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私(の作品)を罵倒して下さい 三文士 @mibumi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ