• 現代ドラマ
  • ラブコメ

皆さんに感謝をば。

もう少しで今年も終わってしまいます。
皆さん、お元気でしょうか。羽衣石ゐおです。私は健康過ぎます。

私がカクヨムを初めてもう一年以上になりますが、今年はとりわけ精力的になった年かな、と思います。一昨年に高専共通パスワードより発想を得て書き綴った『形而上の愛』とは、まさに若気の至りというもので、天啓に導かれたものを、どうにか文字として書き散らしたに過ぎません。どだいこれが処女作ですから、そんなものと言ったらそんなものなのかもしれませんが、要はこれが小説というものを認める者としてのスタートというわけです。それからはどうしたら文章が面白くなるか、音の聞こえが良いか、色々と考えてきました。
 しかしながら勢いというものはだいぶ緩慢になったなあと思ったのがこの一年でした。コロナ禍というものは、不謹慎なのかもしれませんが、私を非常に強かに育んでくれたと思います。私は、今の私が好きで、私の書く文章も好きです。それもこれも様々なあたりまえを疑わせてくれたコロナが故です。

 そして、なによりもこの場で伝えたかったのは、皆さんのあたたかい声や、企画のさいの返信、評価などに、大変励まされたということです。
 あんまり長いと貴重な『今年』が終わってしまいますね。
 本当に、ただ、ありがとうございました!!
 来年もよろしくお願いします。
 よいお年をお迎えください!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する