参加作品数

6

参加受付期間

  • 終了

企画内容

知識チートな物語は数あれど、ゲームシステムを逆手に取った知識チートって面白いですよね。
序盤でラスボス倒しちゃったり、最強のアイテムや仲間を序盤で手に入れちゃったり、死ぬはずの推しを助けちゃったり。
ゲームジャンルはファンタジーじゃなくても良いですよ。
いきなり「ヤス!お前を逮捕する!」とか「上上下下左右左右・・・」とか「岡崎最高っ!」でも良いです。
色んなアイディア溢れる作品を読みたいと思っています。

個人目的なため読み合い企画などではないので該当者は気軽に放り込んで下さいな。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ゲーム世界で知識チートな作品」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧