参加作品数

46

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私のページに星やハートで痕跡を残していただければ、ぜひ伺います。

私の小説もよろしくお願いします!

最後の反逆者

https://kakuyomu.jp/works/16818023212775465782

敵国の王子様と結婚したくなくて別の世界に行くことにしました。 ところで到着したのは現代世界? いや、私の立場ではこれが異世界じゃない?

https://kakuyomu.jp/works/16818023212782124839

文芸部は小説を上手に書くことが一番重要だけど、違うとしたら何が重要なの?それなら勝負だ!

https://kakuyomu.jp/works/16818023212775662802

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「自分がいいと思う名作を見せてください! ジャンルは関係ない!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

えのきたけ

★3 現代ファンタジー 連載中 13話 7,750文字 2024年5月6日 15:00 更新

性描写有り

doubt

★1 恋愛 完結済 1話 2,465文字 2023年8月31日 22:28 更新

性描写有り 浮気追う恋切ない恋に溺れる