参加作品数

54

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どうも、初めて自主企画作ってみました。

とりあえず、少年漫画や少女漫画みたいな作風の小説を集めた本棚を作ろうと思いました。
ジャンルは何でも可です。長編短編もどうぞ。

自分がそう思って作った作品ならどしどし参加してください。
セルフレイティングいれてる作品も可。
ただ、少年誌だとアウトになりそうな作品はダメです。弾きます。

読み合いではないので強制はしないように。自分も読まれない限り基本読みにはいかないので(え?)
でも互いの了承ありなら読み合いはご自由に。


評価は良いと思える作品にご自由に。あとコメントはできればしてあげてほしいですね。

一応拙作を
https://kakuyomu.jp/works/16817330656868129461

https://kakuyomu.jp/works/16817330668479690347

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「少年、少女漫画的な小説の本棚(読み専の方もどうぞご覧下さい)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

少年漫画や特撮大好き人間です。 バトル漫画のような小説を好んで書いてます。ラブコメにも挑戦中。 もっと見る

近況ノート

参加者 49