参加作品数

78

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは、お久しぶりかな?
どうも、自主企画を立ち上げるのは久しぶりなおとも1895です。

さて、今回も恒例の企画をやっていくんですけども。
すみません、今回は《現代ファンタジー》に限らせていただきます。

え、どうしてって?
そりゃぁ前回、前々回、それよりも前も集まりすぎたからですよ。
まさか、毎回百作品近くが参加するなんて思ってもいなかったんです。

というのは建前でここだけの話、異世界ファンタジーを募集してるのなんて3個に一個くらいありますからね。まじで多すぎない?

《以下、参加条件》
・現代ファンタジーであること。
・異能や超能力系統の何かが出てくること。
・自信を持って、自分が自分の力で、読者を楽しませようと思って作った作品であると言い切れる作品であること。


僕の作品もこんな隅っこに置かせていただきます。
・《改正版》そして無限の錬金術師 ーOr the path to walk to the end.ー
https://kakuyomu.jp/works/16818093076277996017

・《改正前》そして無限の錬金術師 ーOr the path to walk to the end.ー
https://kakuyomu.jp/works/16817330665672441821

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《読んでくれ!》僕たちの、現代ファンタジーはここにある!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、おとも1895です。 名前の由来は分かりません。ゲームでA連打してたらこんな名前になっていたのを今でも使っています。 いったい、なんでなんでしょうね……。 中二の時からラノベにはまりだして…もっと見る

近況ノート

参加者 75