参加作品数

24

参加受付期間

  • 終了

企画内容

春休みも、もうすぐ終わっちまいますねえ。

個人的には家でゴロゴロしてるばっかで、ロクに外にも・・・・・
いや、私は四国に旅行を───もとい、両親の付き添いをしていました。
八十八ヶ所巡礼を中心に、とても新鮮な体験を沢山したものですが・・・しかし、筆は進まないものです。

私のように、先の展開が決まっているのに筆が進まない者も居れば、先の展開もわからず、筆も進まない・・・なんて人もいるでしょう。

ですので、今回は読み合い企画を開催したいと思います。
無論、私も来週の月曜までは暇しかありませんので、起きている間に気が向けば、参加作品を読ませていただきます。
では、以下がルールです

◇ ◇ ◇

・ひとり1作品

・読み合いは強制ではない

・放置はやめてほしい(懇願)

◇ ◇ ◇

一応、私の作品を読んでくださった方には読み返しをしようと思っています。
気が向いたら、ぜひ私の小説も読んでみてください。


https://kakuyomu.jp/works/16818023212577717744

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「筆が進まねえ…って人たちが来る、読み合いのための場所」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

愛猫家兼愛犬家。 身長190センチ。 文字を書くのが楽しいと思っている。 自分より身長が高い人を見た時、「自分でもこれだけ大変なんだから、この人はもっと大変なんだろうなあ」と思う。 電車の扉のところ…もっと見る

近況ノート

参加者 23