• 主催者:RAKE
  • 2024年4月1日 20:14 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

56

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私事で恐縮ですが、今日から新社会人になりました。豆腐メンタル&コミュ症なんでヤバい。正直初日からストレスで死にそう。


などと、その気になっていた私の姿はお笑いだったZE⭐︎

進級、入学、新社会人。
春は新しい事が始まる季節。
この機会に新たなTS作品に触れてみてはいかがかな?

激動の4月。
TS作品と共に乗り越えて参りましょう。


参加条件


・必ず作中でTS要素が含まれていること。





FAQ的なもの


・TS要素さえ含んでいればどんなジャンルでも参加可能。


・TS要素薄めでも構いません。


・魔法少女、ヒーロー、道具、薬などなど。普段は元の性別のままで、なにかを起点にキャラが一時的にTS状態になる作品(可逆TS)も大歓迎です。




・入れ替わりTS、憑依TSもOK。


・元の性別は問いません。♂→♀、♀→♂どちらでも奮ってご参加ください。



・サブ、モブキャラの性転換描写がある作品も参加可能です。



注意事項

カクヨムヘルプセンターのガイドラインに従い、節度を守ってご参加ください。





作者の方へ


同じ性転換を愛する同志として親睦を深めましょう。

読み合いの強制は断じてしませんが、作者自身が人気の有無や反応の少なさなどを身に染みて感じているはずです。
気になる作品があれば積極的に読み、評価しましょう。






読者の方へ

どうしても☆で評価しがちですが、低くとも面白い作品は山ほどあります。
人気の有無を問わず、『ガンガン読もうぜ!』の精神でご覧ければ幸いです。





一言

この自主企画でカク人もヨム人も心の底から楽しめるような、TS作品と出会えることを願っております。
全てのTS愛者に、幸あれ!

PS

呪術◯戦にハマった。
「どけ!!! 私はお姉ちゃんだぞ!!!」
「全力でお姉ちゃんを遂行する!!」
みたいなセリフをTS作品で見てみたい今日この頃。

タイラントシルフで有名なペンギンフレームさんが新作を投稿してますた。

タイトル
君臨するは我にあり! ~菓子姫平定録~

タグ
TSF、ダンジョン、学園、TS百合、チート、召喚獣など

URL
https://kakuyomu.jp/works/16818023214126910805


まだ数話しか拝読しておりませんが、タイラントシルフと世界観が繋がっているように感じたため、タイラントシルフを読了後だとより楽しめると存じます。

作品単体で見ても、世界観やキャラクター設定に富んでいて、既に完成度が超超高いのでおススメです。

ちなみに、タイラントシルフもTS系の中でも屈指の名作なのでマジでおススメです。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「TS(性転換)作品大募集!! vol3.5」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

スライム、転生吸血鬼さん、蜘蛛etcに触発されて小説(ラノベ)を書き始めた文章力皆無の底辺でぼっちなTS愛好家。 しかし、書くのが好きなので止める気はなかったりする。 作者は豆腐メンタルなのでリ…もっと見る

近況ノート

参加者 51