参加作品数

4

参加受付期間

  • 終了

企画内容

この企画は、私が大好きな「質問企画」です。
この企画に参加する際は、既存のエッセイ・ノンフィクション小説に載せるか、新たにこの企画用の小説を作成してください。

基本的に私が聞きたいことをズラーっと書いているので質問のジャンルの出順はバラバラです。

質問は以下からです!もし、必要であればコピペしてください!


①あなたの名前は?


②その名前の由来は?


③好きな食べ物、嫌いな食べ物はなんですか?


④好きなこと(趣味)、嫌いなことはなんですか?


⑤好きなアーティストはいますか?


⑥好きな科目、嫌いな科目はなんですか?


⑦主にどのような小説を執筆していますか?


⑧どのくらいの頻度で執筆していますか?


⑨好きな小説家さんはいますか?もしいるのなら、その人の好きな作品は?


⑩2024年の抱負を五七五でどうぞ!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「さぁ!新学期です!自分を曝け出しましょう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧