参加作品数

69

参加受付期間

  • 終了

企画内容

私は執筆歴約1年の素人です。
ずっとマンガ専で小説自体、数年前までロクに読んだ事はありませんでした。
そんな私ですが、無謀にも人様の作品を批評してみたいと思いますっ。

きっと、恐ろしい程の激辛な批評となる事と思いますが、「それでも良いっ」と思われる豪の方はぜひご参加下さいっ!


【参加のルール】

ジャンルは「異世界ファンタジー」「現代ファンタジー」「恋愛」「ラブコメ」「現代ドラマ」に限定させて頂きます。

本企画に参加して頂ければ、基本的に何もして頂かなくても結構です。
下記の作品「素人の書く、超☆激辛批評」に、随時目次を追記していきますので、自分の作品が追加されたら企画から抜けて頂いても結構です。


「素人の書く、超☆激辛批評」
URL:https://kakuyomu.jp/works/16818093073680804195


どの様に批評されるのか、私自身の作品をサンプルとして上げておりますので、確認の上でご参加ください。

また、他に何かご要望などがございましたら作品内か、私の近況ノートのコメント欄に書き込んで頂ければ対応していきたいと思います。


※注
ジャンル違いの作品がチラホラと参加しておられますので、ルールを追記しました。
心当たりがある方は、上記のURLからルール説明を御覧ください。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【激辛注意‼】あなたの作品を批評させてくださいっ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 2024年1月に投稿を始めたばかりの新人です。  人気作より、面白い作品を作りたい。でも、やっぱり人気も欲しい。そんな悩みに日々苦しむ毎日です。  遅筆の上に未熟者ですが、1人でも多くの読者様に楽…もっと見る

近況ノート

参加者 66