参加作品数

20

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは(こんばんは)。
みんとと申します。

猫の日を皮切りに盛り上がりを見せている猫さんのお話。
立てていた自主企画が終わってしまったので、微々ながら猫さんに貢献しようと再開催します!

前回は猫要素と広く集めましたが、今回は愛猫とのエピソードに特化。
ご自身が体験した愛猫とのエピソードはもちろん、主人公が猫を飼っているファンタジーなど、愛猫ちゃんが出てくるなら何でもOK!
もちろん、リピート参加も歓迎です!

愛猫とのほのぼのや、切ない思い出話、ファンタジー世界で愛猫と繰り広げる冒険譚など、愛猫と飼い主さんの絆をみてみたい!

猫好きの皆さん、一緒に盛り上がって頂けると嬉しいです♪
参加条件は下記になります。

【参加条件】
・作者様が猫を飼っている(飼っていた)ときのお話 or 主人公が猫を飼っている(飼っていた猫との)ストーリーであること。
※メインキャラが猫を飼っているお話であれば、フィクション・ノンフィクションは問いません。
※飼い主さんが出てくる猫さん視点のお話でもOKです。

尚、こちらは読み合いではありませんが、気になる作品や素敵な猫ちゃんがおりましたら、ぜひチェックしてみてくださいね。
気に入った作品には積極的に評価をしていただけると、皆様喜ばれると思いますよ!
(※読み合い強制はお止めくださいね)

私も時々猫さんを摂取しに伺います。
拝読作品にはコメントさせて頂くかもです。

最後に、私の作品も興味があればどうぞ↓実話です。
猫さんを飼っているキャラは多すぎるので今回は割愛します(笑)

【私と愛猫のものがたり】
https://kakuyomu.jp/works/16818023214010965642

【黒猫みんとのおやつ大作戦!】
https://kakuyomu.jp/works/16818023214099803012

それではご参加をお待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「猫好き集合!愛猫とのエピソードを描いた本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ヨーロッパ風恋愛ファンタジー好き。 主にお嬢様が主役のピュアな恋と謎要素のある物語を書いています。 また、イラストを描くのも大好きで、近況ノートを量産しつつ、定期的にイラスト企画も開催中。 好き…もっと見る

近況ノート

参加者 19