参加作品数

97

参加受付期間

  • 終了

企画内容

おはようございます。神無(シンム)は今月も自主企画を立てます。

今月からのも異世界ファンタジーですが、今回のルールは少~しだけ変えていますので常連様はご注意です。

・ジャンルが「異世界ファンタジー」であること(タグに云々は無関係です)

・ひとり、二作品までに緩和します。

・地の文が硬い、もしくはテンポよく読める。そんな正反対だが実は読みやすい作品求む!

・戦闘描写と心理描写、どちらも捨てがたいから力入ってます! という作品。

・レビュー(☆)の数は100以下で。埋もれちゃっているんだよー、な作品発掘を。


以上、このくらいにしておいてあとで気づいたこと、相変わらず日本語不自由さんがいらしたりしたら追記しますね。では、ルール順守でよろしくお願いします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「「異世界ファンタジー」今力入れている作品たち書架」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうもー。はじめまして。当方、神無(シンム)と申します。書き専ですね。ほぼほぼ。たまに読みにいく感じですわー。 日々、小説執筆と暇時間を見つけてはお菓子づくりと珈琲の抽出を自己研鑽中。……傍らと言…もっと見る

近況ノート

参加者 92