参加作品数

88

参加受付期間

  • 終了

企画内容

長文タイトルで溢れているなか、短文タイトルで勝負をつけてみたいと思うのです。
そこで、ここに短文タイトル作品を置いていってください。

条件
・短文タイトル(10文字まで)である
・ジャンルや参加コンテストは問わない
・長文タイトル(10文字以上)の作品は、こちらから参加不可の扱いをさせてもらいます。
・お互いに⭐等の強制はしない
・できれば、他参加者様の作品も読みに行ってあげてくださいませm(_ _)m

追記 英文タイトルについて

近状ノートを作成致しましたので、英文タイトルの作品は【必ず】そこへ質問をお願いいたします。
英文をカタカタ表記にした方も対象となります。




ちなみに私は浅ましい人間です。私の作品に何らかのアクションあれば、遠慮なくお伺いにいきます。
こちらから読むに行くのに、かなりの時間を要します。気長にお待ちください。

 
中華BLファンタジーです。性描写のタグついてますが、現段階では保険です
https://kakuyomu.jp/works/16817330668003454084

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「短文タイトルだっていいじゃない!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

BL(特に中華)が大好きです! 和風もいいけど、最近は中華にドはまりしてますねf(^_^) 【豪釉(ハオユ)の夜、絆の灯火(子供)】 https://kakuyomu.jp/works/1681…もっと見る

参加者 85