参加作品数

258

参加受付期間

  • 終了

企画内容

久々企画を立てます!
と言っても、いつもの本棚です(*ˊ꒳ˋ*)

☆企画内容☆

・ジャンル不問
・読み専様歓迎
・読み合いOK(注意事項参照)
・宣伝のみ参加OK
・内容を最後まで読んで参加お願いします
※基本は読み専様が小説をみつけやすいように立てた企画になります

⚠️注意事項⚠️

・読み合いの場合クレクレ行為や読まずに☆をつける行為を禁止します
・迷惑行為も禁止です
(何かありましたら適当な近況ノートにお知らせください)

☆お詫び☆

・申し訳ありませんが読めないので、私の作品は参加しません

※私は読み合いができないので。参加するからといって、無理に私の作品を読む必要はないです
それと近況ノートに参加しましたと言いにこなくても大丈夫です
フォローしてくれた場合、私はユーザーフォローのみ返します
(何か不備がありましたら適当な近況ノートにお知らせください)

【皆さんが素敵な小説に出会えますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜】

期間は3月23日までの設定にしましたのでよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「みんなの本棚!!【ジャンル不問・読み専様歓迎】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

こばなし

★23 現代ファンタジー 連載中 90話 12,005文字 2024年6月4日 23:43 更新

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

小説家なろうにて先行連載中です♪ アルファポリスでも連載中です♪ 皆さんこちらでも投稿して行きたいと思いますのでよろしくお願いしますヽ(^o^) 作品が良いと思いましたら感想やレビュー等よろしくお願…もっと見る

近況ノート

参加者 187