参加作品数

39

参加受付期間

  • 終了

企画内容

二度目の規格を開催したいと思います。
企画趣旨はタイトルの通り。気の合う執筆仲間を見つけることです。すでに交流のある方も、どんどん参加していただければと思います。
参加資格は、以下の項目に二つ以上当てはまることです。当てはまる数が多いほど、私と気が合うと思われます。

・現在社会人
・現在育児中
・丁寧に紡がれた文章が好き
・ランキングや注目作品はチェックしたことがない
・感想を送るのが好き
・感想を書くとその作品を好きになる
・作者ページや企画ページから作品に興味を持つことが多い
・ネット小説は時間をかけてゆっくり読みたい
・ファンタジーが大好き
・ミステリーも好き


文字数やジャンルは不問。参加された=私に興味を持ってくださったと判断し、作品を読みに行くなりコメントを書くなりフォローをするなりさせていただきますので、よしなに。
価値観の近い作家同士、楽しく支え合っていきましょう!

私の作品はこちらです。
「オリエンス商会社員の奮闘 〜社長は今日も人任せ〜」
https://kakuyomu.jp/works/16816700426854953270

それでは、たくさんの参加お待ちしています。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「少数派だっていいじゃない! 価値観の近い人を見つけよう!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

第二子出産予定につき、現在超低速活動中。 2018年に登録、2021年夏より投稿開始。ご縁を大事に、書く、読む、交流、どれもゆるく楽しんでいきたいです。 応援→楽しい、読んだよ、続きに期待 フォロ…もっと見る

近況ノート

参加者 34